chieのひとり言

気ままに!

恒例の忘年会

2006-12-03 22:38:01 | Weblog
12/3(日)今日は、PML・OB会主催の忘年会 何と飲み放題で4800円結構豪華版 に乗り、所沢へ飯能駅は、秩父祭りに出掛ける人々で溢れかえっていた。会を重ねる毎に参加者も固定されて?でも気心の知れない仲間(不景気で仕事も無く、食事当番に交代制で出勤したり、忙しい時は、男性軍は泊り込みで納期に間の合わせたり)皆一丸となって頑張り、PMLを支えて来た仲間達。又、各々仕事に自信を持っている人達なので、会えば楽しく、近状報告や昔話に花を咲かせている。楽しい仲間だ!しかし、困った事も出てくる年齢を重ねて来ると、物忘れが激しくなり、時間になっても来ない慌てて するが連絡が取れない。ご主人がいる筈・・・?と思い、再三 し、事情を話す!困った様子?取合えず乾杯。彼女が慌てて来る?忘れるといけないからカレンダーに書き込んでいたのに見るのを忘れちゃって!。とこんな具合。でも、誰も怒らない食べる物が残っていて良かった、良かったお嫁さんに持っているのに携帯Noは?と言われ自宅のしか分からないと言い、笑われたと言う。私のNoとアドレスを教える?お嫁さんに入力して貰うんだったらアドレスもネ!と約束する。皆、同じだよね~。来年度の幹事、結局引き受ける人がいなく 私達が引き受ける。 嫌、と断れば良いのに?ブツブツ言うんだから?まだ、今年度中に会報・会計報告を行なわなければならない。何は共あれ、健康に気を付け19年度の再会を約束する。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿