chieのひとり言

気ままに!

4月8日(金)のつぶやき

2011-04-09 01:55:42 | 携帯から
09:00 from web
可燃物ゴミを捨てに行きながら、昨晩の地震を思い出す。テレビは昨晩の余震の話題が盛り沢山だ。
09:32 from web
飯能市永田台、この暖かさでやっと丘の上公園の桜が咲き始めた。オオシマ桜?かなぁ~丘の上公園の側面の桜が咲くと見事なのだけど未だ時間が掛りそうだ。
13:36 from Keitai Web
暑いはずだ!飯能の13時実況温度21、6℃だって・・・。
13:56 from Keitai Web
この暖かさでバスの中から眺める、飯能河原の桜も春爛漫。やはり、バスで15分も入ると気温差が有るんだねぇ~、永田台はやっと蕾がチラホラなのに。
16:59 from Keitai Web
入学式が多かったんだねぇ~。親子連れが多数。春本番だ。被災地にも早く春が訪れます様に!
21:03 from Keitai Web
昨日の地震で又原発のお粗末加減が浮き彫りのニュース・・・!呆れるばかりの保安院の返事。
by chie1144 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿