chieのひとり言

気ままに!

10月27日(水)のつぶやき

2010-10-28 02:17:18 | 携帯から
00:06 from goo
蔵王の初雪! #goo_chie1944 http://bit.ly/ddr1mP
08:33 from web
飯能市永田台、やっと11℃。突然の冬到来です。主人に厚手のジャンパー着用を勧めました。
09:04 from web
風が無ければ凄く穏やかなのにと・・・。皇帝ダリヤ、どうやら持ちこたえている?
16:25 from web
風が止み、一安心。相変わらず気温は低く12℃、飯能市永田台12月の気候。今晩は暖かい物が食べたぁ~い。
17:35 from goo
冬支度 #goo_chie1944 http://blog.goo.ne.jp/chie1944/e/469a9a9ae89ef9780ae26ac41e31d7d7
17:52 from web
明日は、M病院の予約が入っているのに・・・。日本列島は「子秋一番の冷え込み」明日は雨の予報、おまけに気温も一日低いのだとか?ニュースは台風14号、雪景色が盛り沢山。
20:53 from web
サンシャインが何で一等地なのか不思議に思っていたが・・・?日本年金機構の作業を・・・ですよねぇ~
by chie1144 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿