chieのひとり言

気ままに!

沼田行き(8月)

2007-08-15 18:30:14 | 携帯から
主人の休みも今日一日。義父の所に行かなければならないが億劫だと考えていると、車で行き帰りに日帰りの湯  に寄って来ようと言う事に!息子にわざわざ圏央道経由しなくても関越道の鶴ケ島ICでも時間的に代わらないとの事?今回は鶴ケ島から関越道に入る心配したが40分余り。ところが東松山~嵐山小川で火災事故と事故車で渋滞早速高坂SAで一休み同じ思いの人が多く駐車場は満杯。皆同じ事を考えるのだトイレ休憩のみで出発し義父のところへ急ぐ。髪も短くし私より元気そうだ!色々と話をし帰りに着くがさすが今から に入る気にはならないらしい?”たんばら ・ ラベンダーパーク "に行く事に、此処たんばら ・ ラベンダーパークは冬は一面スキー場に大変身しスキーやスノーボードの愛好者で賑うそうだ。しかしラベンダーは最盛期を過ぎ収穫期に入っており一寸残念だった?帰り道一寸寄り道して猿ヶ京温泉のまんてん星の湯に寄る。前回は夕方に寄ったのだが日中の露天風呂も目の前の赤谷湖を眺めながらの入浴も良いものだった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿