chieのひとり言

気ままに!

5月22日(水)のつぶやき

2013-05-23 01:20:17 | 携帯から

おはようございます。
明け方は高原のようだったが、暑くなってきました (@^▽゜@)ゞ


@copozou おはようございます。私も二度寝 … 、明け方はとても気持ちの良い気候でした (@^^@)/


米 ・ オクラホマの竜巻 … 凄 ~~ い?
世界的な、異常気象の影響かなぁ~
( ´△`)


レンジャース VS アスレチックス 戦が始まった (^-^)


スカイツリー 開業 1 周年 !!
チケット(当日券)並ぶのかぁ~ 。


【速報中】ダル6回1失点で降板 8勝目ならず - SANSPO.COM sanspo.com/baseball/news/… @sanspocomから


風薫る … (^o^)
窓を全開に、心地よい風だ。 pic.twitter.com/OyeagWzLmm


雑草とり・シャワッていたら遅くなってしまった ( ;∀;)


兄のところから」タカミメロン」が届いた。
茨城県霞北出荷組合 … 。
ステビア農法って ?
主人宛だから電話掛けてもらわなければ (^-^) pic.twitter.com/PFEQ2gnsmf


レンジャーズのダルビッシュ有投手が現地21日、地元で行われたアスレチックス戦に先発登板。6回を投げ5安打、4四死球、5三振、1失点に抑えるも、味方の援護なく今季2敗目(7勝)を喫した。 gyao.yahoo.co.jp/player/00994/v…


【第5回AKB総選挙】さしこ、初女王へ首位発進 優子まさかの3位スタート bit.ly/183hNvC

chieさんがリツイート | 136 RT

夕方もう一度バリカンを使って刈り込みをした "(-""-)"
お腹が一杯になったら眠くなってきた (-_-)zzz



最新の画像もっと見る

コメントを投稿