chieのひとり言

気ままに!

2月24日(木)のつぶやき

2011-02-25 01:50:38 | 携帯から
07:01 from Keitai Web
おはようございます。早出の主人に合わせて、久しぶりの早起きです。すっきりとしない飯能市永田台。
15:48 from Keitai Web
兄からメールがあった。最近よく気を使って連絡してくる。直ぐに返信した。
18:39 from Keitai Web
今日は暖かく3月下旬~4月上旬の気温。明日は、桜の花の咲く頃、ゴールデンウイーク?だって、身体が付いていかないよぉ~!
20:54 from web
G県M市役所から、12月に無くなった義父の後期高齢者医療保険料の還付請求書が届いた「還付額:100円」指定口座を記入し請求して欲しいって?お役所仕事だと思う。封筒に80円切手貼って、手数料・・・掛るのに。国の財政は赤字だって言うのに・・・。還付請求書、提出の必要有るのかなぁ~。
21:09 from goo
世界らん展 #goo_chie1944 http://bit.ly/gSD3fx
by chie1144 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿