chieのひとり言

気ままに!

7月31日(金)のつぶやき

2015-08-01 01:26:29 | 携帯から

@TsujiHitonari おはようございます。
撮影って大変な作業ですね。映画を観るにも心してみなければと感じる今日この頃、暑さに負けず乗り越えて下さい \(^_^)/


@TsujiHitonari 本当ですね、○ ○ 歳 …心が尖る日があります、見習わなければ(笑)今日は心穏やかに過ごす様に努力します (((^_^;)


マー君に猛暑の洗礼 夏の甲子園より暑いアーリントン「野球人生で一番」 dlvr.it/BhdQVN pic.twitter.com/e63ipgpA2L

chieさんがリツイート | 4 RT

《定期》おはようございます(^^♪


おはようございます。
外湯めぐり「一 の 湯」に浸かり、サッパリで~~す (@^▽゜@)ゞ pic.twitter.com/QN1EOj5nbn


@TsujiHitonari いよいよですね!今日も暑いとの事、辻組の皆さん熱中症になりませんように \(^_^)/


城崎の町はボートのインターハイで賑わっている。


【定期】お昼ごはんヽ(^o^)丿


福知山は 35 ℃ 超え !Σ(×_×;)!


今日(7/31)の20時30分頃にISSを良く見る事が出来ます。日本の皆さん!天気がよければ是非夜空を見上げ、ISSを見つけて手を振って下さい!皆さんがISSを見ている時、私はその光の中で仕事をしています!
kibo.tksc.jaxa.jp

chieさんがリツイート | 7150 RT

@TsujiHitonari 色々と仕掛けが有るんですね(笑)外に出た時にクラクラしないでくださいね。
今日は「ブルームーン」奇跡の日、ブルームーンに向かって願い事を … (*^▽^)/★*☆♪


■気象庁 最高気温(15:20現在):岐阜県多治見38.4度(15:10) 高知県江川崎38.2度(14:12) 群馬県館林38.0度(14:18)  data.jma.go.jp/obd/stats/data…

chieさんがリツイート | 6 RT

【発見場所は一の池周辺 登山者か】 御嶽山の捜索できょう午後0時20分すぎ、岐阜県の捜索隊が一ノ池周辺で登山者とみられる遺体を発見しました。 nhk.jp/N4KV4Gex pic.twitter.com/XloFcz0TI3

chieさんがリツイート | 106 RT

事故渋滞に捲き込まれて1時間 45分
やっと動きだした…。
ブルームーンを眺めていた 。 pic.twitter.com/9qfsFzR7Cm


【今夜の月は ブルームーン】 tenki.jp/forecaster/dia… ひと月の間に2回満月がある場合、2回目の満月をブルームーンと呼ぶことがあります。見られるのは、201.. pic.twitter.com/d816DCncID

chieさんがリツイート | 6924 RT

@TsujiHitonari パパしゃん監督さんは、次のブルームーンが眺めてられるのは「2018 年」3 年に 1度の割合だとか … 、素敵な月明かりでの撮影、奇跡ですね。楽しみにしています (^_^)


事故渋滞で凄い時間のロス。
諦めて、PA で一休み♪
綺麗なブルームーンを眺めている。

1 件 リツイートされました

【天体ショー】今日は「ブルームーン」 数年に1度の現象、次は2018年1月
news.livedoor.com/article/detail…

基本的に満月はひと月に1回のみですが、今月は2回も満月の日があります。素敵なブルームーンをお過ごしください! pic.twitter.com/ciHiPecMk1

chieさんがリツイート | 1444 RT

@TsujiHitonari お疲れ様です。明日のパワーの為に、お休みなさい (-.-)Zzz・・・・


【定期】お休みなさい (-_-)zzz



最新の画像もっと見る

コメントを投稿