chieのひとり言

気ままに!

3月17日(日)のつぶやき

2013-03-18 01:34:09 | 携帯から

おはようございます。爽やかな朝です (@^▽゜@)ゞ


@copozou おはようございます。私も中途半端な睡眠でしたよ (@^^@)/


桜(東京)の開花 … 、最もはやいだって ( ̄□ ̄;)!!


サンデーモーニングを見なければ、昨晩の世界フィギュアスケートの結果が知りたい (^-^)


男子フリー … (泣)残念 (/。\)


@kotyann6 元気出ましたか? 声が聞かれて良かったですねぇ ~ (^-^)


夕ごはんが済んだ (^-^)女子フリーみたいよなぁ~ (^^)結果が分かっていても … (ノ_・,) pic.twitter.com/WSdBbCoVcg


歯磨き、洗顔も終わって … 、テレビにくぎ付けだ (^o^)


佳菜子ちゃんの素晴らしい滑り … (*^▽^)/★*☆♪


残念 (/。\) 消灯時間のアナウンス (泣)


隣のベッドでは真央ちゃん滑り … (・・;)))平気だよぉ ~ と見ているが (泣) 私はできないなぁ~ 諦めだ !? お休みなさい o(__*)Zzz



最新の画像もっと見る

コメントを投稿