chieのひとり言

気ままに!

3月24日(木)のつぶやき

2016-03-25 01:24:21 | 携帯から

《定期》おはようございます(^^♪


スッキリとしない肌寒い朝です。
晴れるのかなぁ。。(〃_ _)σ∥


今日の花粉飛散予報
坂戸市周辺 - “非常に多い”
kafun.yahoo.co.jp/weather/detail… #ヤフー天気 #花粉

寒くても、花粉飛散量が半端ない( ;∀;)

1 件 リツイートされました

【定期】お昼ごはんヽ(^o^)丿


@TsujiHitonari
おはようございます♪
良かったですね「おはよう」が戻って(^_^)
此方は「花冷え」寒い日です。
これから買い物がてら本屋さんに 。ドライカレー美味しそうですね(*^o^)/\(^-^*)


@TsujiHitonari
十くん、素敵なお子様♪
自然に笑顔が溢れますよね(*^o^)/\(^-^*)


@TsujiHitonari
辻さん、岡崎選手が先制点♪
テレビの前で笑顔がでました\(^_^)/


??試合後談話??
技ありゴールで貴重な先制点…岡崎慎司「重要な1点を取れてよかった」
soccer-king.jp/news/japan/nat…
日本(@jfa_samuraiblue)はアフガニスタンを5-0で下しました。#daihyo pic.twitter.com/Xmu4FgYys1

chieさんがリツイート | 177 RT

寒の戻りでまいっている( ;∀;)
花粉症から喉風邪になりそうだ 。
何となく咳をしたい感じになる。


【定期】お休みなさい (-_-)zzz



最新の画像もっと見る

コメントを投稿