chieのひとり言

気ままに!

6月21日(火)のつぶやき

2011-06-22 02:03:32 | 携帯から
06:18 from Keitai Web
おはようございます。雨?ガスています飯能市永田台。
08:15 from web
日が差してきた・・・。今日はパスコン教室、火曜日は天候に恵まれないから?
09:37 from Keitai Web
湿っぽい、今にも降り出しそうな空模様。これからパソコン教室です。
09:55 from Keitai Web
花菖蒲が・・・!萬福寺手前の湿地。バスの中から。
10:05 from Keitai Web
今日は携帯でのtweetが上手くいかない!
12:33 from Keitai Web
パソコン教室、授業終り外に出ると?凄~い暑さだ。
12:42 from Keitai Web
飯能スタバなう。
14:23 from Keitai Web
あぁ!Weatner飯能の天気・13時実況データ30、4℃だって。身体が付いていかないよ~。
19:04 from ユニリーバ ツイッター募金
朝は雨、日中は物凄い暑さ、只今風が強く成ってきました。雨が降らなければ良いが、怪しげな雲が出でいます。今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
19:15 from web
凄い雨雲、風の音だけがザワザワと・・・。これは完全に降ってくる?永田台。
19:50 from web
飯能市、携帯の天気予報大雨(20跂頃)の予報?取り合えずウォーキングは止めたが本当に降ってくるのか?
21:02 from Keitai Web
何でも鑑定団、ゲストに田原総一郎さん。
21:59 from web
飯能市の大雨注意・・・(全然降らなかったぁ~)報解除された。久し振りに見る星空の永田台。
by chie1144 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿