chieのひとり言

気ままに!

3月6日(日)のつぶやき

2016-03-07 01:26:21 | 携帯から

今日の花粉飛散予報
坂戸市周辺 - “多い”
kafun.yahoo.co.jp/weather/detail… #ヤフー天気 #花粉

後少し…… のガンバリだ!


《定期》おはようございます(^^♪


(>ω<)/。・゜゜・が止まらない


フランスで築く父子2人の“小さな社会” 『息子に贈ることば』 (辻仁成 著)|書評|中村 江里子|本の話WEB hon.bunshun.jp/articles/-/4631 @hon_webから
中村江里子さんの書評も読めて嬉しいです♪


日曜日の朝は、サンデーモーニング

福島第一原発は今

“ メルトスルー ” 最新解析

みている (^-^)

1 件 リツイートされました

@chie1144
セレスタミン 配合錠を服用 ( ;∀;)


UNITED CINEMAS IRUMA なう。
「マネー・ショート 華麗なる大逆転 」
花粉症が酷く、家に居ても仕方ないし……!


@TsujiHitonari @hon_web
おはようございます。
朝一番で「息子に贈ることば」中村江里子さんの書評を読ませていただき感激していました♪
素晴らしい書評ですね (*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

1 件 リツイートされました

【定期】お昼ごはんヽ(^o^)丿


眼鏡市場なう。
この時期にフレームを折る人のお付き合い(笑)


@TsujiHitonari
十くん、親友のお家でパパさんは安心ですね 。十くん、もう少しの我慢 、再会の喜びが大きくなるよ(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)(^^)人(^^)


よくわかります …… 。
活字の虫だから、自分の欲しい本は勿論購入しますね! twitter.com/YahooNewsTopic…


@TsujiHitonari
難しい世の中ですもの、勇気を持たねば♪
歳を重ねると元気でいる勇気と努力も(^^)


@TsujiHitonari
辻さん、日曜日は必ず「Mr.サンデー」みています。
今日は、SP何ですね (^_^)


テレビをみすぎて遅くなった (^_^)


【定期】お休みなさい (-_-)zzz



最新の画像もっと見る

コメントを投稿