chieのひとり言

気ままに!

6月16日(火)のつぶやき その1

2015-06-17 01:26:06 | 携帯から

@TsujiHitonari 歩くことは良いことですからね♪改善せれますよ(笑)
辻さんも、色々と忙しくなるとの事、無理せぬように 、9 月って中学生ですね♪色々と楽しみですね。
お先にお休みなさい (-.-)Zzz・・・・


@TsujiHitonari おはようございます。朝の 6:15 。長い1日でした (笑)
十くんの、すやすや寝顔を見れたら疲れが飛んでしまいますね。ユルリとお休みなさい (-.-)Zzz・・・・


おはようございます。
気温(22℃)湿度(93%)
朝から ムシ ムシ (ノ_<。)
カラスの行水で~す。


ムシ ムシ ムシ ムシ バスの中も凄い(泣)
汗がふきでてくる (@_@;)


先発マー君vs2番イチロー/ヤンキース戦速報中 nikkansports.com/baseball/mlb/n… @nikkansportsさんから


【定期】お昼ごはんヽ(^o^)丿


goo.gl/2S4T6h 【いち押しニュース】#浅間山 でごく小規模な噴火が起きた模様だと、気象庁が発表しました。午前9時半ごろ、浅間山の北約4キロの群馬県嬬恋村で微量の灰が降ったのを確認しました。写真特集4枚。 pic.twitter.com/98kbX9am75

chieさんがリツイート | 52 RT

パソコン教室の授業、段組み(二段組み)、境界線 、ページ区切り 、段区切り 、セクション区切り …等々。


【MERS ワクチン未開発の理由】MERSを引き起こす新型コロナウイルスの発見から3年たつが、未だワクチンはない。韓国では感染が拡大中で、死者は19人に。 yahoo.jp/ERgDvg

chieさんがリツイート | 46 RT

@TsujiHitonari 辻さん、まもなくキックオフですよ (*^ー^)ノ♪


ゴロゴロゴロ 雷様?
埼玉スタジアム …、
降らなければ良いが 。。(〃_ _)σ∥


解説は、ゴン(中山)さんだ♪


雨音がする(>_<)
降ってきたよ …。


@TsujiHitonari 美味しそうですね♪
辻さん、埼玉スタジアムのLJVE みていますよ\(^^)/
飯能市は、雨が降り始めました、埼玉スタジアムは未だ大丈夫らしい?


@TsujiHitonari @daiokumura 辻さん、良かったですね(笑)
Twitter、サッカー実況(*^ー^)ノ♪


@TsujiHitonari @daiokumura 私も、感じていました。
でも、私は、長谷部選手のファンだから、只々みていますよ\(^^)/


主人から帰るコール♪
武蔵藤沢駅は降っていないとか?
飯能駅寄り所沢駅方向5つ先の駅なのに、電車で 15 分のところなのにね(笑)


飯能市、大雨 雷 洪水 注意報?


@omeshimin 飯能市永田台も雨です。
が、池袋線の武蔵藤沢駅は降っていないらしい?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿