chieのひとり言

気ままに!

7月3日(火)のつぶやき

2012-07-04 01:28:24 | 携帯から
08:31 from web
おはようございます。梅雨空?

09:50 from Twitter for Android
ハート状の桂♪♪♪ pic.twitter.com/GNacEEZu

09:58 from Twitter for Android
パソコン教室なう。

12:40 from Twitter for Android
雨雲アラームの着信♪♪♪ 空気が重いから早めの振り出しかなぁ…。

14:10 from Twitter for Android
パソコン教室の授業、色々の図形を使って地図を描く…苦手だ。グリップアートも使ってみた。線を描き表示されないので何回同じ事を繰り返していたら複数本出てきた…、矢印→←↑↓キーをクリックすると表示される!?

17:43 from web
シトシト雨だなぁ~!明日は暑く成るらしい・・・30℃超え。身体が持たないよぉ~  (>_<)

19:03 from web
夕飯はゴーヤチャンプルに・・・、体力をつけないと!

20:36 from Twitter for Android
主人が月末の集計資料をお持ち帰りしてきた冬至…、食事をしている間に終らせたいよねぇ~ (*⌒3⌒*)

21:06 from web (Re: @mohmohmoh
@mohmohmoh 勿論、市販のゴーヤです。我が家も2種類苗を買ってきて植えてありますが、雌花が咲いても実が結ばない。昨日は人工授粉して見ましたが実がなるかどうか???

21:53 from Tweet Button
ダル推薦落ちは監督の秘策? nikkansports.com/baseball/mlb/n… @nikkansportscomさんから

22:00 from Tweet Button
岩隈、初先発は5回3失点 川崎、イチローがつないで逆転勝ち!(サンケイスポーツ) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120703-…

23:01 from web
資料作成に突入・・・( ..)φメモメモ

23:22 from web
保存形式「CSVファイル」でオトサレテいなくてデータ加工出来ず今日は諦め・・・(>_<)

by chie1144 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿