chieのひとり言

気ままに!

3月11日(金)のつぶやき

2016-03-12 01:24:56 | 携帯から

《定期》おはようございます(^^♪


作家が物語に込めた、東日本大震災への鎮魂と明日への願い【3.11まとめ・小説編】|特集|本の話WEB ow.ly/ZjXik

chieさんがリツイート | 9 RT

被災者、ジャーナリスト、作家――それぞれが見た震災の現実とこれから【3.11まとめ・ノンフィクション編】|特集|本の話WEB ow.ly/ZjXkF

chieさんがリツイート | 7 RT

冷たい雨の永田台
気温(3 ℃)真冬です (泣)


@chie1144
秩父も雪が降る?
近いからなぁ( ;∀;)


【定期】お昼ごはんヽ(^o^)丿


東日本大震災、発生から5年 被災各地で手合わせる人々 ほか - 14時トップ5ニュース
this.kiji.is/80891797679734…

chieさんがリツイート | 10 RT

【花暦・三月 「水仙」 ~希望の象徴として、今年も祈りとともに咲きます。】 tenki.jp/suppl/saijiki_… 春、命が生まれる季節は、多くの花が咲く季節でもあります。この時期に見ごろを迎える..

chieさんがリツイート | 272 RT

東日本大震災から5年 …… 、
あの時間、バスの中にいた 。
走行中のバス 、
乗客は口々に「あっ!地震だ!」と
お店からは、人々か外に …… 。
飯能市でも通信lineは繋がらず?
忘れられない「311」復興は程遠い!


@TsujiHitonari
おはようございます♪
十くんも沢山の事を感じる取ることが出来る歳ですものね!
朝弁当を作る喜びですね (・∀・)人(・∀・)


Nスタ ニュースアイ
鎮魂の祈り …… (涙)
LIVE みている 。。(〃_ _)σ∥


@TsujiHitonari
私は、飯能駅行のバスのでした 。
東北は親類が多いのでとても心配でした。もう5年 …、進まない復興にこの日祈らずにいられません 。


@TsujiHitonari
素敵なお礼ですね♪
十くんの日本語の勉強に役立ちそうですね (^_^)
十くんのはじける笑顔が浮かびます。
今日は、東日本大震災の報道で、涙しており、明るい話題に癒されます(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)


@TsujiHitonari
夕飯の準備間に合いそう♪
良かったですね(^_^)
今日は、東日本大震災(あれから5年)特集で遅々と進まない復興に涙しています。
6年生の卒業式は泣けました。
お休みなさい(-.-)Zzz・・・・


【定期】お休みなさい (-_-)zzz



最新の画像もっと見る

コメントを投稿