chieのひとり言

気ままに!

1月2日(土)のつぶやき

2016-01-03 01:25:10 | 携帯から

@TsujiHitonari
今、Parisの新年の映像流れていました!
十くん作のカード素敵ですね♪
今晩は素敵な「初夢」を!枕の下にイラストを置くと良いとか?
辻さんと十くんに素晴らしい年でありますように (^^)人(^^)


《定期》おはようございます(^^♪


朝6時起きして、初洗濯、初掃除!


圏央道が東北道な繋がったので、初ドライブ(笑)
羽生 PA 迄 1時間 。。(〃_ _)σ∥


【新元素 ジャポニウム推す声】原子番号113の元素はどんな名前になるのか。理研内には日本にちなんだ「ジャポニウム」を推す声が多い。 yahoo.jp/5gYdVD

chieさんがリツイート | 61 RT

【初夢って、いつ見る夢のこと? 枕の下に入れると良い「回文」とは】 tenki.jp/suppl/usagida/… 明けましておめでとうございます。昨夜は夢をごらんになりましたか? 『初夢』の定義..

chieさんがリツイート | 319 RT

【定期】お昼ごはんヽ(^o^)丿


新年の一般参賀に訪れた大勢の人たち。午前9時半頃の皇居前広場です。 pic.twitter.com/J0N9uPNjLp

chieさんがリツイート | 27 RT

塩原グリーン ビレッジ「福の湯」
温まる良い湯だった \(^_^)/ pic.twitter.com/hWTzXCTKYq


@chie1144
東北道な繋がった → 東北道と繋がった(誤字訂正)


@TsujiHitonari
おはようございます!
十くん、1月生まれでしたね♪
「年男」かなぁ?
賢く育ちますように(*^o^)/\(^-^*)


圏央道 菖蒲にて小休憩!
助手席の隙間に滑りこんだスマホ … 、やっと取れた 。。(〃_ _)σ∥


@chie1144
東北道で渋滞に巻き込まれたが、圏央道はスイスイ スイスイ と!


@TsujiHitonari
美味しそう!
何処でもドアてをお邪魔したいです(^_^)


【定期】お休みなさい (-_-)zzz



最新の画像もっと見る

コメントを投稿