chieのひとり言

気ままに!

今年の初仕事は?

2009-01-05 02:12:56 | Weblog
世の中今日が仕事始め・・・我が家も と で分担する事に  
資料作りを頼まれたが 人様の仕事はやり難い
Excel 入力だからと簡単に引き受けたら大変?計算式がリンクされていて 文字入力が可笑しいと合計が合わない???
大変な仕事初めに成ったものだ・・・時間が掛かりそうなのでを掃き終わったところでクリーンセンター 持ち込む

飯能クリーンセンター


正月明けだと言うのに結構な台数でゴミ処理は順番待ちだったが大助かり。

ところが私の方は だった ∑(合計)と、やはりリンク先の合計 が合わない???
仕方なく一つ、ひとつ合わせる事に イライラだ。
同じ文字入力に全角・半角が使って有ったり、バス停が片方に無かったり・・・???何これ?と言う感じだった・・・とんだ初仕事だった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿