chieのひとり言

気ままに!

1月20日(木)のつぶやき

2011-01-21 02:08:25 | 携帯から
10:57 from Keitai Web
大寒!今朝は、資源ゴミを出しに行ったが、指の先まで痺れた。強い日差しが有り難い、早く買い物に行かなくては!
14:48 from Keitai Web
飯能のスタバ、この時間帯以外と空いている。バス時間調整・・・。右も左も勉強中、パソコン入力している人も・・!長いされ、採算合うのかなぁ~?
18:17 from Keitai Web
スタバで、一休みしていた時の事。マスクをして本を読んでいる女性。何回も、何回も咳をしていた。コホン、コホンなんてもんじゃぁない!インフルエンザの予防接種を受けても、風邪は貰いたくない!家に帰って来て一働きしたら、何だか熱ぽい感じだ?早めに食事して薬を飲む事に・・・。
by chie1144 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿