chieのひとり言

気ままに!

TBS ドラマ ・夫婦道

2007-04-02 20:54:22 | Weblog
入間市の 狭山茶業者を舞台に TBS ドラマ 「 夫婦道 」が4月12日(木)からスタート する。閲覧室に 夫婦道 の、案内ビラが有った。閲覧室の方に「 案内ビラ 」をいただき、自宅で HP で調べる。入間博物館は お茶の博物館 此処で働いて居るのだから、なるべく博物館に関係の有る事は、見、聞き して置かないと  とする事が有る。お客様に思わぬ質問を受けることが度々有る私は知りませんと 嫌な顔をする訳もいかない。このドラマの制作発表が行われた3月19日には 入間市茶業協会代表役員 も  も参加したそうです。ドラマの中で武田鉄矢さん、高畑淳子さん、橋爪功さん、静ちゃん(南海キャンディーズ)が私達の身近な場所に出てくるのは又、面白いかも知れない? 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです。 (howaito888)
2007-04-04 15:36:05
新情報有難う御座います。
私たちの身近でのドラマ楽しみです。
エキストラでchieさんは出演しないのですか?

返信する
Unknown (ノンたん)
2007-04-13 09:26:22
夫婦道  1話

夏萌は、見合いで30連敗したが、何連敗まで続くのだろう。こんなことを書くと失礼かもしれないが、なんだか面白そうである。

次女・八夜子が結婚したいと連れてきた相手は、父・康介と同じ年の60歳。これには、どんな父親でもびっくりしますよね。母・聡子の結婚相手に対する理想は高いので、これからどんな展開になるのか興味深深である。

これは、少しコメディタッチかな?
返信する

コメントを投稿