chieのひとり言

気ままに!

3月12日(木)のつぶやき

2015-03-13 01:25:02 | 携帯から

おはようございます。
バタバタと忙しい朝。
主人は、畑を耕すとか (@^▽゜@)ゞ


血圧が低~~い(78/52)
倒れないでねっと(笑)


良かった、1分間の贅沢なり♪


【全国の天気】(12日12:00) tenki.jp 北海道の日本海側から北陸は大荒れの峠を越えますが、午後も雪や雨が降りやすいでしょう。積雪の多い所では.. pic.twitter.com/4RtifEnNpC

chieさんがリツイート | 135 RT

【定期】お昼ごはんヽ(^o^)丿


所沢税務署なう。
1時間待ち (^-^)


これからドトールで、お昼ごはん♪


@TsujiHitonari 美味しそう♪
十君のニコニコ顔\(*⌒0⌒)b♪が覗けそう。
今、「冷静と情熱のあいだ」読み終わりました (^-^)
「ビアニシモ」読み出します。


煙草の臭いが染み込んだ!
ここは、分断がされていないからなぁ?
待ち合わせた主人が来た (^_^)


@copozou 今年は、グズグズしていて、こんな時期になってしまいました。
永田台と違って、春を沢山感じて来ました (^_^)


@mohmohmoh 永田台は、丘の上公園に猪の地面を掘り返した後がみられます。
数年前に、お隣の庭が掘り返されて騒ぎになりましたが (^-^)


バレンタインデーのお返しチョコ?
年配者へのお返しは和菓子に♪
ワルツ(西武)地下は男性客で溢れている (笑) pic.twitter.com/BAfK133nPR


充電中♪
主人が充電器貸してくれた(^人^)


主人 …、子供達からのバレンタインデーチョコ(ひと欠片?)も買わなくては …、
だって!大変だ (^_^ゞ


得する人!損する人!
面白いですねぇ (^-^)


【定期】お休みなさい (-_-)zzz



最新の画像もっと見る

コメントを投稿