chieのひとり言

気ままに!

7月11日(土)のつぶやき

2015-07-12 01:29:03 | 携帯から

@TsujiHitonari 辻さん、お疲れ様です。
短時間でグツスリとお休み下さいね。
窓あけをして、頭がスッキリと …、
これから「日付変更線」を1時間読みます(笑)


おはようございます。
永田台 、ご近所さんはお散歩です。
今、空♪
真夏日(31℃)の予報(笑) pic.twitter.com/8NrAWR3mXw


【全国の天気】(11日06:00) tenki.jp 本州付近は高気圧に覆われます。北海道から東海、北陸は広く晴れて強い日差しが照りつけるでしょう。近畿か.. pic.twitter.com/vMp9t2RTEi

chieさんがリツイート | 277 RT

ニイニイゼミ?が鳴き出した 。
永田台の気温(22℃)にも関係が有りそうだ ♪♪♪


@TsujiHitonari 辻さん、この暑さでfす。睡眠十分に取らないとバテますよ (/。\)


間柴医院なう。
凄く混んでいる(泣)


【定期】お昼ごはんヽ(^o^)丿


美容室で、冷えきった身体には応える暑さ!
飯能市の気温(31℃)(@_@;)
真夏日だ … 。


@TsujiHitonari 辻さん、暑いから気を付けて下さいね。「あのニュースで得する人損する人」楽しみにしています。
十くん、天候に恵まれ良かったですね!


裏山から涼しげな風に載って、カナカナカナ♪♪ジィ ジィ と蝉の合唱が始まった( v^-゜)♪


【全国の天気】(11日21:00) tenki.jp 12日も、真夏日となる所が多く、厳しい暑さが続くでしょう。北海道から近畿は日中は日差しが届く見込みで.. pic.twitter.com/3aBrImh0dZ

chieさんがリツイート | 216 RT

@TsujiHitonari お疲れ様です、辻さん。楽しい収録で良かったですね!
放映が楽しみです。今夜はユックリと睡眠がとれますように ( 〃▽〃)


【定期】お休みなさい (-_-)zzz



最新の画像もっと見る

コメントを投稿