chieのひとり言

気ままに!

沼田参り (4月)

2007-04-13 16:50:45 | 携帯から
ネット で調べた通り  八高線~上越線で行く事に 大変便利で大助かりプリントすればば後は、乗り場の確認だけ。でも待ち時間を入れると,
3時間 、単行本を持つが目が・・・ 儀父は 元気そうだが?話しが噛み合わない  大丈夫かなぁ~ (?_?) 帰りに沼田公園によりお花見と洒落込む   八分咲きか?満開かと騒いでいる。此処は、沼田城址ですごく敷地が広く、県外からもお花見客が訪れるそうだ。桜も昔の桜、ディーケアで花見に来てるお年寄りが目立つ、儀父も花見と健康ランド  で宴会が有ると話していた。中々綺麗な桜だ。公園内もちょっと歩くと見所が沢山あるが、時間が気になる来る度に眺めるのも良いかも  来月は義父の誕生日( 89歳 )主人も一緒に来れると良いのだけど 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿