chieのひとり言

気ままに!

10月13日(木)のつぶやき

2011-10-14 02:12:17 | 携帯から
00:00 from web
素足でいたら寒く感じた。外気温、12℃・・・。主人、植物を部屋に入れないとだってぇ~。未だ早すぎると反対する、私的には8℃になったら部屋に入れるつもりだ。お休みなさい!
07:08 from Keitai Web
おはようございます。曇り空、一日雲っているのだろうか?
08:44 from web
年金問題、68歳から支給!?財源の問題だって!箱物を作ったり、運用が間違っていたのは?掛けた我々の責任?可笑しいではないか。小宮山さんシッカリして!
09:11 from Tweet Button
Reading:NHKニュース 高齢者が働ける企業 半数以下 http://t.co/ZDvTpVey  収入が無くても、持ち家、預金が有れば財産とみなし生活保護も受けられないのでは?審査が難しいとの話も・・・。私達の年代は何とか成っているが、これからの人々が大変な事に成る。
10:13 from web
プラの収集日・・・。集積所に行き、グルリと廻り道をする。柿の木の紅葉が始まっているが、数日前の天気予報を思い出す。彩の話、今年は紅、黄、枯葉、緑と彩(いろどり)鮮やかに?染まっている。柿の葉一枚で紅葉部分に丸く斑点のように緑が混じっているのだ。携帯を持って出なかったので未撮影だ~
10:52 from Tweet Button
上映禁止映画に出演した罪で、イランの女優にムチ打ち90回と1年の禁固刑 - シネマトゥデイ http://t.co/ZdSiEOYL via @cinematoday 平和ボケの日本では信じられない厳しい?イランのお国事情かも知れないが・・・。
14:23 from web
「ミヤネ屋」TPP問題・・・観ています。日本は参加するだろうなぁ~?
18:11 from Keitai Web
Paseos から、2割引セールの葉書が届いていたので、主人の冬物の下着を買いに行く。重くて、重たくて疲れたぁ~。2割引に見せられて出掛けてきたが、眼がクッツキそうま位だぁ~。
20:40 from web
やはり、重い物は持てない・・・。とても疲れて暫し(-_-)zzz
20:52 from web
月が出ている・・・。
20:58 from web
携帯の天気予報で観ると、「今夜は満月が今年一番小さくなる」と有ったので是非観たいと思っていた。
21:00 from web
デジカメで夜景モード撮影を・・・?電池容量不足で一枚しか撮れなかった。電池充電中!
21:15 from web
デジカメ撮影終わり。小さいと言うのが分かる。
23:46 from goo
今宵の月は #goo_chie1944 http://t.co/b3Y5d25O
23:49 from ユニリーバ ツイッター募金
秋の夜長、毎晩月を見上げている。毎日違って見えるから不思議だ。小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/TU4lE6VJ
23:52 from web
お休みなさい・・・今日は何だか疲れたぁ~。
by chie1144 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿