chieのひとり言

気ままに!

7月14日(火)のつぶやき

2015-07-15 01:27:50 | 携帯から

おはようございます。
今朝は真夏日(31℃)の朝を迎えました・・・(;´Д`)
裏山ではニイニイ蝉か鳴いている。
暑い(37℃)1日になりそうです。


バスに乗っても汗が止まらない (^^;;


@TsujiHitonari おはようございます、江古田ですか?ひと飛びに此方まできて、夕方に名栗で蛍でもいかがですか(笑)
ヤギ君の運転でウトウト仮眠して下さいね。

1 件 リツイートされました

バス停から、2~3 分なのに 、汗が止まらない … 。
やっと落ち着いてきた (笑)


何だか、先生の話が夢心地に( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)


パソコン教室から駅まで、僅か 2 分
猛暑(35℃)の中を歩くのは辛いよなぁ (泣)


【定期】お昼ごはんヽ(^o^)丿


【気象情報】最高気温(~午後0時半)群馬・館林38.2度、茨城・大子町36.9度、群馬・桐生36.9度、前橋36.8度、埼玉・鳩山町36.8度、栃木・佐野36.7度、東京・練馬35.5度、東京・八王子35.4度、神奈川・小田原34.3度、千葉・横芝光町33.8度。 #nhk

chieさんがリツイート | 309 RT

パソコン教室の授業、前回からの続きだ。2頁目を作成する。区切り→ 改ページ→ 3頁、4頁 と。
図形の背景を透明色にしたり、
表のコピーをし、Tab キーで表の中を移動する便利さを習う (笑)


この時間でも、33℃ もある(泣)
ガーデンを開け放し、空気の入れ替えだ。
ニイニイゼミが鳴き始めた。
裏山から風が流れ込んできた(笑)


カラスの行水に、草花の水やり♪
やっと涼しく成ってきた ( ´△`)


あれ?
蝉の時間が終った♪
庭から、リー リー リー と♪


@mohmohmoh 今日も熱帯夜?ですね。
昨晩は、寝しなに温度設定を 27℃に、タイマー設定を1時間… 。暑くて明け方窓空けしました。今日は、26 ℃ 2時間設定を。もうつけていますが (^_^)


この猛暑は、台風(11 号)の影響かぁ (゜〇゜;)?????


【定期】お休みなさい (-_-)zzz



最新の画像もっと見る

コメントを投稿