chieのひとり言

気ままに!

10月30日(金)のつぶやき

2015-10-31 01:28:19 | 携帯から

ソフトB・李大浩がMVP、打率5割8打点「これからぐっすり眠れると思います」 bit.ly/1LE9GI6

chieさんがリツイート | 4 RT

都内でアフレコがおこなわれ、久々に役者が集まりました。二ヶ月ぶりでしたが、なぜかすでに懐かしく…。写真は録音監督 小宮さんです。 pic.twitter.com/B4Y4S8qX29

chieさんがリツイート | 11 RT

Ishigaki and Mashuu in a same day in this week) 石垣市と摩周湖です。今週の初め、同じ日に撮ったのですが、季節感が全く異なりますね。「日本って、南北に長いんだなぁ~」と、実感できます。 pic.twitter.com/pddPzXss0y

chieさんがリツイート | 1238 RT

《定期》おはようございます(^^♪


【感動】チリのアタカマ砂漠に大雨→信じられないような光景に
news.livedoor.com/article/detail…

「地上で最も乾燥した砂漠」と言われる場所ですが…。地表近くで「冬眠」していた花々が一斉に芽吹き、咲き乱れました。 pic.twitter.com/JZSLcUHplV

chieさんがリツイート | 29723 RT

【定期】お昼ごはんヽ(^o^)丿


鳥の囀りがする。
ベランダから眺めると … 、
ナンキンハゼに 4~5 羽♪
赤い実と間違えたか?
シジュウカラ?(首の回りが白い)
緑色の実は、熟して殼が弾けて、
白い種に成らないと … (笑)


@TsujiHitonari 辻さん、 おはようございます。何時も心に沁みる「言葉」有り難うございます。歳を取ると中々、たいした仕事が有るわけでないのに、主人に頼まれてもタイミングが合わないと「イライラ」心して行きます。十くん、風邪ひいていないですか?日本は気候が定まらずです。


【写真広場】日本シリーズ ソフトバンク連覇! tokyo-np.co.jp/article/featur… pic.twitter.com/OxQMVAe1Rs

chieさんがリツイート | 4 RT

【いよいよ紅葉狩りのトップシーズン到来! 大自然に抱かれた、信州の絶景・紅葉スポット】 tenki.jp/suppl/y_kogen/… 間もなく11月を迎え、季節は晩秋に突入します。北から順にやってくる紅葉前線は、す..

chieさんがリツイート | 194 RT

*金スマ SP みている♪
人生を変える ベストセラー「置かれた場所で咲きなさい」
渡辺和子先生の教え!
明日、本屋さんで探してみよう … 。


@TsujiHitonari そうですよねぇ!tweet 見ながら、冬時間 … 、8 時間差 だと頭で計算です(笑)


goo.gl/wb6fAY 31日の「ハロウィーン」を前に、東京・渋谷のスクランブル交差点は早くも、仮装した若者たちでにぎわいました。騒いで交通を妨げたりするマナー違反に対し、警視庁が対策を強化しています。 pic.twitter.com/L961P6RarR

chieさんがリツイート | 149 RT

入間市博物館:板碑で歴史読み解く あすから特別展 /埼玉 - 毎日新聞 news.google.com/news/url?sa=t&…  #埼玉 #saitama #ニュース

chieさんがリツイート | 1 RT

秋。今年も多くの選手が引退し、西武ではライオンズ一筋21年の西口文也投手がユニホームを脱ぎました。
9月29日スポニチ紙面。西口の娘さん(次女)のパパへの手紙を掲載しました。

「早くうまれてくればよかった」

( ;∀;) pic.twitter.com/JQQu81P6Kx

chieさんがリツイート | 316 RT

【定期】お休みなさい (-_-)zzz



最新の画像もっと見る

コメントを投稿