chieのひとり言

気ままに!

スカッシー 買ってしまいました

2008-03-17 11:03:43 | Weblog
 が良いと 花粉の飛散が酷く 外に出るのが大変。今日は黄砂も飛んで来るとか ? 鼻水  マスク なんて関係無しだ。外に出掛ける時は必ず 日本気象協会調べの スギ・ヒノキ花粉情報  を確認して出掛けるがここ数日 「非常に多い 」 今年は 薬 と マスク  では間に合わない・・・。そこで日曜日は「買い物ディー」と決めているのだが中々上手くいかない。昨日もCATV理事会と自治会の緊急招集が有り出掛けたのは17:30過ぎだった。 の中での話で「花粉用のメガネ」の話になる。あんなに  をして「胸骨がバラバラに成るのじゃあ無いかと心配している」と笑っている。マスクも 用とお出かけ用と別に 花粉用Super 超立体マスク を購入し、お店で花粉用のメガネが有るか確認すると有ると言う。 「 スカッシー Soft Fit (花粉防止)」  これも買い使用して見る事に。マスクとの併用なので 「くもり止め 」 を付けて使用して見ると 「いい感じ・・・」 無いより有ったほうが・・・ これで外に出掛けるのが楽になれば良いが?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Natsu)
2008-03-20 12:33:52
鼻炎どまりだった私も今年はのど、目の痒みにきました。
涙が止まらず、まぶたは「お岩さん」です
返信する

コメントを投稿