CAFE CON LECHE

まゆの愛犬パピヨンLECHE日記

☆お洋服☆

2006-08-29 | LECHEのこと@まゆぅ編

先週からずっと作っているものがあります。
それは服です。もちろんまゆぅの勝負服ではありません。
我が家のアイドルレチェの服です

20日にアンジュママの紗羅さんから、型紙と布を頂いたので
暇ができてはブログの更新をさぼってコツコツと作ってました。
でも意外と手間がかかり、思うように進みません
やっぱり手縫いは時間がかかりますねぇ~
この頃はミシンがほしいと思うようになりました。
簡単な所はミシンのほうが速いはずうまくいけばだけど・・・

そして今は縫う糸がなくなったので休憩中~
あと少しで完成なのに
とりあえず明日にでも実家に行って糸をGETしてきます

お見せできる物ができたらアップしますね~
ではまたしばらく頑張ります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紗羅)
2006-08-30 00:40:39
おぉ頑張ってるんですねぇ

ミシン欲しくなりますよねぇ;

あたしもあるんですが故障してるんで、修理か新しいの欲しいんです



服作りはまったら、おすすめの布屋さん紹介しますよぉ



画像楽しみにしてまぁーす☆
返信する
紗羅さんへ (なおぅ)
2006-08-31 19:57:40
頑張りました

そして今日できました

ブログもあとで更新する予定です。



ほんとミシンは欲しいですよね~

直線とかはダダダ~ってやりたいですわ





今度作る時はおすすめの布屋さん教えてね~
返信する