CAFE CON LECHE

まゆの愛犬パピヨンLECHE日記

不才能。。。

2012-10-29 | まゆぅのこと
水曜日より入院しているちゅん。
二年ぶりの母子入院で付きっきりで看病ちう( ̄▽ ̄;)

今回は喘息発作!Σ( ̄□ ̄;)
中度やって泣く泣く入院となりやした。・゜゜(ノД`)




んで、時間はたっぷりあるのでヒマ潰し。。。










あっ、これちゅんのほっぺたに貼るシールです。



あたし、絵苦手なんすよー。



大好きなスヌーピーとかかけたらエエんやけど…



元がある絵は実物とかけ離れてしまうので描きません 笑

(でもアンパンマンとか子供らに書いてあげると一応はわかってはくれますよwww)







んで、あたしが全力で描いたのが上にあるクマとパンダ
ちゅんのほっぺたはこの二匹のエンドレス 笑
これ以上はムーリー!!!





だけどヒマ過ぎたのか、ちとたまにはかわったのを描こうと思ってちゃれーんじ!













えっ?これ何??みたいな(;´д`)


中国のミッキーか??


別にこの動物を描こうとか決めた訳やないんで自分でも何かわかりません(´・ω・`)



ちゅんに貼るに貼れないし、捨てても掃除のオバチャンに見つかったらハズイ(/▽\)



んーー。退院してからこっそり自宅で捨てます(^。^;)

(って、ここでおもいっきし世間にさらしてるけど 笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿