CAFE CON LECHE

まゆの愛犬パピヨンLECHE日記

つかれた~

2006-08-04 | なおぅのこと

今日は朝から疲れ果てました
勤務地が遠いのはしょうがないんですが
出勤時に電車で全く座れませんでした

原因は観光客の群れです・・・
みんな休みに入っているので遠出をしているのです。
いつもなら回転がきいて最終的に座れるんですが
観光客はは最初から最後まで座りっぱなしです・・・
これから暫くこんなのが続くとほんと通勤中に倒れそうです。ちくしょ~


それにしても今日も日差しが強く暑かったですね~
私は仕事で長く車に乗るんですがあまりにも日差しが強いため、
体の半分だけ日焼けが発生しております
いつも運転席にいるので窓側だけ日焼けしてしまうのです。
なので右から見たらこんがり焼けて、左から見ると焼けてない状態になっていて
ほんと格好悪いの一言です


さて今日のレチェはというとこんな状態です。



あまりの暑さのために、少しだけ冷たい本の上でうとうとしてます
本の上より少し前に買った御影石の方がよっぽど涼しいぞ~
って躾けようとしているんですが、なかなかうまくいかないです

まあレチェが本がいいと思っているなら、それでいいや


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紗羅)
2006-08-05 00:07:42
3時間たちっぱですかぁ

あたし無理・・・しんじゃいます

紗羅の限度は1時間です(笑

刹那も今が限界らしく2人してダメっ子ですよぉ



レチェちゃん本って(笑

せっかくひんやり買ったのに、乗って欲しいですよねぇ

そんな中、アンジュは苺ハウスの中ですが
返信する
こんにちは。 (ruby&nao)
2006-08-05 12:12:55
こんにちは!

先日の集まり隊(BIGDOGさん)では、ゆっくり出来ずにごめんなさいね。

ルビーママです。

今日、ブログにコメント戴いたレチェちゃんは、まゆぅさんのレチェちゃんかな?



毎日暑いですね~

ルビーもダルダルで、ペッタンお腹をつけてねています。



本の上、涼しいのかも♪

御影石のボードがあるのに??

ボードの上で、お座りや伏せをさせておやつをあげたりすると良いみたいですよ~

また、遊びに来ますね~
返信する
勘違い~ (ruby&nao)
2006-08-05 12:44:12
今、もう一度ブログ見直したら、レチェちゃんはレチェちゃんでも、♂(男の子)って書かれてました~

ごめんなさい~~



また、レチェちゃん見に来ますね!



返信する
紗羅さんへ (なおぅ)
2006-08-06 11:57:20
上司は慣れれば大丈夫と言いますが

絶対に慣れる事は無いでしょう・・・



刹那さんも通勤1時間半頑張ってね~

子供とか生まれたらコロコロ住む所移動できないからね~



今日もレチェは本でくつろいでます。

アンジュちゃんは苺ハウスですか・・・

暑くないんですかねぇ~(笑
返信する
ruby&naoさんへ (なおぅ)
2006-08-06 12:04:30
コメントに男の子でレチェ君いましたね~

2歳なのでうちのレチェより少し上だな。

どんな子か見てみたいですわ



御影石でフセとマテで躾けているんですが

その時だけしか乗ってくれないです

今度置く場所でも変えて挑戦してみますぅ
返信する
Unknown (はっぱ)
2006-08-07 20:09:17
お疲れさまでした♪

この時期はお出掛けの人が多いから

電車大変ですよね~

それもあれだけの距離を座れないとなると・・・

発狂寸前

それでも、なおぅさんは負けずに仕事に

行くのであった・・・

がんばれ
返信する
はっぱさんへ (なおぅ)
2006-08-09 22:10:31
ほんとこの季節はきついです。

そして花火大会とかある日なんて帰りは満員電車です

今週末も琵琶湖花火なんで帰りは・・・

いっそのことお休みもらっちゃおうかなぁなんて



とりあえず気合でがんばります
返信する
初めまして! (pinoko)
2006-08-16 00:52:20
はじめましてです!

365日カレンダーから来ました!

かわゆいぱぴぱぴですね

うちも一ぱぴがいます!

私も同じ大阪です

また仲良くしてくださいませ

ブログにも遊びに来てくださいね

お待ちしています
返信する
pinokoさんへ (なおぅ)
2006-08-17 23:55:15
こちらこそ始めまして

365日カレンダーからきていただいたなんて

リンクしていたかいがありました

わたしもブログのほうお邪魔させていただきますねぇ

ではこれからも仲良くしてくださいね~ヨロシク
返信する