CAFE CON LECHE

まゆの愛犬パピヨンLECHE日記

はっぴーばーすでぃ♪あたし 笑

2012-11-04 | まゆぅのこと
こんな歳でもパーティーはやるのです 笑







本日は手巻き寿司♪



プレゼントはなし 笑
みんな忙しかったので買いに行くヒマがなかったそうな(;´д`) また後日 笑


ちなみに。。。
なおぅからはダンスWii
ひろちゃんからはまくら&子守り券
ばぉばからは洋服


を、もらう予定(  ̄▽ ̄)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (nao)
2012-11-06 21:19:19
手巻き巻巻き、豪華でうまそう♪
にぎやかで樂しいからいいよね(^^)

子守券なくてもしてくれるんちゃうん?
って思ったのは私だけ?(笑)

返信する
naoへ (まゆぅ)
2012-11-06 22:46:08
美味しかったよーー(  ̄▽ ̄) お腹はちきれた 笑
確かに何かあった時は見てくれるけどねぇ。。。
あたしが遊びたいから~とかって理由はさすがに悪いやん(;^_^A
独身にかえって夜遊びしようかと計画中!(  ̄▽ ̄)ホホホ
返信する