CAFE CON LECHE

まゆの愛犬パピヨンLECHE日記

おねしょ??

2006-02-24 | LECHEのこと@まゆぅ編
いつも家に帰るとハウスから顔をのぞかせるレチェ
あたしと確認するや飛び出してきます

で、今日もなんら変わりは無いお出迎えでしたが・・・・
なんだかハウスの前に黄色い点々が。。。。
ま、まさかPIPI?? ってことはハウスの中でおもらししたん
と、覗いてみると。。。。。

をいをい!!自分の寝床やのにおもらししちゃダメやん

ハウスの中ではしない説が今日を持って打ち砕かれました・・・・
う~ん、、、、困った

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら (はっぱ)
2006-02-24 22:53:33
どうしちゃったんやろ?

ハウスの中ってめったにしない・・・って

思ってた~

寝ぼけてたんかなあ?

寒くて我慢しすぎたかな?



まゆぅさんのお帰りが嬉しくってつい・・

ってことかもね
返信する
Unknown (ミホ)
2006-02-24 23:14:59
どうしたんでしょぉ??

ハウスの中ってよっぽどのことがないと

失敗しないですからねぇ。

はっぱさんの言うとおり、嬉しくってつい・・・

が一番有力かな
返信する
はっぱさんへ (まゆぅ)
2006-02-25 08:00:15
ほんと、ハウスってめったにどころか全くしないもんだと思ってましたよ

確かに寝ぼけた説も有力なんです。。。子供のころにおねしょして体中が真っ黄色になったことがあるんでww

でももう大きいんだからおねしょは勘弁



うれしくってなら。。。。ま、いっか
返信する
ミホさんへ (まゆぅ)
2006-02-25 08:03:35
ほんとほんと、ハウスって完全に立てないからむしろPIPIするほうが難しいのでは・・・

うちの子は器用なんだろうか・・・・ww



嬉しくってもらすんだったら、まだ先もお漏らしの可能性大
返信する
足跡代わりに (rana)
2006-03-01 22:15:01
コメント残していこうっと♪って誰かわかる?よね??



LECHEちんおもらしか~いやはやかわいいから許されるさ♥
返信する
ranaへ (まゆぅ)
2006-03-01 22:32:29
もちろんわかりますよ~!!ようこそ~♪

いやいや、最近おもらし多くなって。。。

ほんとに困っております

じゅうたんはもう黄色いし、ハウスは雨の為乾きません

急になんでやろうな~~??
返信する