CAFE CON LECHE

まゆの愛犬パピヨンLECHE日記

パピヨン集まり隊!!@ペットランドミクニ

2006-02-26 | LECHEのこと@まゆぅ編
今日は待ちに待った集まり隊!!。。。。が、土砂降りの
ほんとはアースコートでドッグランだんたんやけど、急遽変更となりました
あたしって、かなりの雨女なんです あたしのせい??
でもミクニも行ってみたかったし、雨女でよしとしよう。。。うん

今回も大阪の南なんで、ちょっとしたドライブ
さすがなおナビのおかげで時間5分前に到着 途中、ちょっと迷子にはなりましたがww

まずはショップへGO~
仔犬ちゃんはそこらのペットショップとは違うかわいさでしたね~・・・ってことでお値段も少し高めww
といってもパピヨンしかみてませんがww

みんなと合流してドッグカフェへ
今回はニュ~フェイスのティナちゃんチョコちゃんピコちゃんも参加
席が離れてしまったからあまり話すことはできなかったけど、毛が超きれいに伸びてましたよ レチェも見習いたいです
今回はマル君の復帰後の元気な姿が見れてほんとうれしかったです

思わず抱きしめちゃいましたよ ほんと、ようがんばった

ここでの昼食はなおぅはロコモコ、まゆぅは竜田揚げをチョイス
お味はGOOD


ミクニの後はバークスへ
ちゃんとした営業の時に来たことがなかったんで、初めてメニューをみましたww
う~ん、さすがみんなが行きつけになるカフェ
これはお昼ごはんも食べにこなくっちゃ
今回はチョコパをチョイス
なおぅはチョコバナナシェイク ほ~んと、どちらも超超おいしゅうございました


今回もおしゃべりしすぎてちょっと喉が痛いですww
次回は3月19日 さぁ~、そこのぱぴちゃんも是非参加ください

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃましま~す! (あけみ)
2006-03-02 15:25:12
まゆぅちゃん、初めてカキコさせてもらいます この間は雨でドッグラン出来なくて残念だったね レチェちゃんは元気で人懐っこくて、いつも愛想よく寄って来てくれるので嬉しいワ ビビリなサニーも見習ってほしいです これからもサニー&あぐり共に宜しくです また会えるの、楽しみにしてるね
返信する
アジリティ (中野&ダイキチ&海です)
2006-03-02 18:03:45
こんちは~(^^)v先日は楽しかったねぇ。次の18日は参加できへんねんけど、いつでもウチに遊びに来てねん(^O^)んで、アジ情報をひとつ。次の日曜日、滋賀県竜王のドラゴンハットでアジの大会があるんやって。私の友達のパピちゃんが出るらしいわ。以上ですぅ~(^^)
返信する
あけみさんへ (まゆぅ)
2006-03-04 15:28:08
いらっしゃいませ~

あけみさんに来て頂けるなんて!!最高です

ほんと、この前はおもいっきりの土砂降りで。。。

うちの子は人懐っこいんやけど親ん所には戻ってきません

サニーちゃんもあぐりちゃんもお上品でうらやましいです 。。。あ、そのまえにアタシがあけみさんの女らしさを見習わなきゃ

また次回の集まり隊もよろしくです
返信する
まゆぅ (中野しゃんへ)
2006-03-04 15:35:06
ほんと、毎回毎回中野しゃんの話題もちきりで楽しませてもらってますww

次回の集まり隊って19日やなかったかな??あれれ?

もちろん、豪邸に遊びに行かさせてもらいますよ

そんときはちゃんとバイトの旦那さんを雇っておいてねww

アジリティー次回ってもしや、明日?!う~ん、残念 超重要な予定があっていけませぬ



また、次回に期待です
返信する
ドッグカフェ!! (air-cat)
2006-03-05 12:45:43
憧れのドッグカフェ

マーキングが直ったら…と思ってたけど、無理そうなので、マナーベルト買いました。

私もそろそろカフェデビューしたいです!

ドッキドキ
返信する
air-catへ (まゆぅ)
2006-03-05 17:49:18
ドッグカフェデビューまだしてなかったんですね

男の子の試練ですね~~・・・マーキング

ってか、うちは女の子なのにマーキングしますよ

これも飼い主に似たのか



ドッグカフェでは色々持ち物が増えるので、ほんと人間の赤ちゃんと同じですねww

オムツにシートにウェッティーに消臭剤、おやつ・・・etc

が、カメラが一番デカイのは言うまでもないww
返信する
またお知らせするねぇ~(^^)v (中野&ダイ&海っす)
2006-03-06 08:33:53
今回のアジは急やったからねぇ~^^;また次回、お知らせするわねぇ。でも場所は近くても滋賀やってさ。んで、うちの家は豪邸やなくて『ローン邸』。土曜日、銀行に借り換え相談にいったばっかりやから、ローンという言葉がチョー現実的やねん(T_T)
返信する
Unknown (あけみ)
2006-03-06 15:12:37
女らしいだなんて言われた事無いからありがたい…でも、実際はおばちゃん?おっさん?っていう感じの私なのですうちはおっさん二人の同居みたいなものです絶対まゆぅちゃんのが女らしいから私を見習わない方がいいよサニあぐ(特にサニー)は大勢の人&犬、慣れない場所では緊張して駄目やけど近所では落ち着きないって評判よでは、また集まり隊でね
返信する
中野しゃんへ (まゆぅ)
2006-03-06 21:08:46
滋賀なら行けるよ~~やっぱり見たらさらにやりたい願望増大するかな??

そん時は中野しゃんも一緒に行きましょうね~

ダイキチくんや海くんも参加してたらさらにGOODやのにね~・・・

ローン邸でも行かせてもらいますよ~~

は~。。。それにしても持ち家が羨ましい・・・
返信する
あけみさんへ (まゆぅ)
2006-03-06 21:14:30
えっ??言われたことない??うっそ~ん?!

見るからに女らしいやないですかしゃべり方も上品やし・・・サニーちゃんやあぐりちゃんもちゃんとママのこと見てるからあんなに上品なんやよ。。。ウンウン

全然落ち着きないなんて見えないよ~

その点うちの子は・・・マーキングまでするオッサン化現象ですww

返信する

コメントを投稿