CAFE CON LECHE

まゆの愛犬パピヨンLECHE日記

えせバリカン

2006-02-22 | LECHEのこと@まゆぅ編
仕事中、出荷作業をしていたら・・・・・・・・爪が逆さにひんまがった!!!!!
ちょっとばかし伸ばそうなんて思った私がバカだった
前みたいにパソコンだけの事務作業ならきれいに伸ばせたのにな~~...( = =) トオイメ
営業所に倉庫がなくなって以来、出荷作業をするたびにどこかを負傷してる気が。。。。きれいに伸ばしてマニキュア塗りたい

夕食の後、まゆぅが今日仕事で負傷した爪とおさらばすべく爪を切っていたら、レチェがソファのまゆぅ横で眠りについていました。。。
すると、気になる気になる。。。。レチェの爪

ちょっとこれは伸びすぎでしょ~ってことで急遽爪きりた~いむ!!
せっかく心地よく寝ていたレチェですが、爪きりを近づけた途端一気に目が覚めて逃走モード・・・・が、一歩まゆぅが早かった(▼∀▼)ニヤリッ

うちは人間用の爪切りを使っています。。。これってよくないんかな~??
一応、わんちゃん用のもあるんだけどなんだか使いづらい(^-^;
ということで、人間用のでチョキンチョキン
それからこれまた人間用の爪とぎでシャカシャカ

いつもは足の裏の毛カットはなおぅ担当なんだけど、なおぅはまたまたまたまたまたまたネットと浮気中のため、まゆぅが挑戦
やっぱりこそばいのか足がピクピクと動きますww
これは危険なんで、なんかイイテはないかと・・・・・あっ これはどうかな??ととりだしたのはソイエww
おおおぉぉぉぉおおお めちゃキレイに剃れるww
でも、ツマルww でもでも、レチェははさみよりめちゃ大人しいのでこれはGOOD むしろ、気持ちよすぎなのか目がウトウト。。。。
なおぅが途中から参戦して、なんなくレチェの身だしなみ完了

今回のソイエ使用で俄然バリカンを買おうと決意しました
こんなに大人しくカットをさせてくれるんやったら、買わなきゃでしょ




  あたちは疲れた~~・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿