ちぃログ

"ちぃ"の日常と2羽の文鳥が登場するブログのseason1です♪ 続きは、season2へ。

ADOBE CREATIVE SUITE 3 WEB PREMIUM 文鳥マウス付き

2008-10-29 22:22:15 | ちぃの部屋
買っちゃいました~
Adobe CS 3 Web Premium

*じゃ~~~ん


今の Mac OSX にしてから、以前の Mac に載せていた Adobe の Photoshop と、
Illustrator、Go Live が載らなくなってしまって…
取りあえず、無料30日間お試しダウンロードで凌いでいたのですが、
明日でそれも期限切れになってしまうので、とうとう購入に踏み切りました

やはり画像処理ソフトは必須だし、ドローソフトも必要。
HP は Go Live で作っていたのですが、Dreamweaver に統合されちゃったので
Web ソフトも必要…ということで、Web Premium になりました

*色々ソフト入ってます!

*使いこなせるかどうか、ちょっと不安

Photoshop の他にソフト6つと、サービスアプリケーションが3つ。
通常価格 ¥226,000-
ですが、私はアカデミックパッケージ(学生・教職員用パッケージ)で購入したので
お値段 ¥98,000-
うふふ お買い得です~~~~



そして、文鳥マウスも付いて来ました
お~っとこれは"プライス・レス"です


おや? 注意書きがあります。
え~と「生ものですので、“落とし物”にご注意下さい」って書いてあるけど…

あっ

*こういう事でした



*オマケ

やはりキーボードカバーを「カミカミ」するちぃちぃでした






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろの妻)
2008-10-30 01:54:27
マックのキーボードって薄いんですね。ちぃちぃちゃんが噛めるくらい。
手入れしやすそうですね。我が家では、文鳥団体がキーボートに乗ったり、○○○をしたり、娘がお菓子を食べながらペンタブやネットサーフィンをするのでカバーを付けるか?考え中です。
返信する
Unknown (ちぃ)
2008-10-30 02:21:59
*ひろの妻さん

そうなんです。
マックのキーボードは、どんどん薄っぺらくなって行きます。
そのうちシート状になるのでは?と。(ちょっと大げさかも)

文鳥飼いの方のブログに、よくキーボードに「落とし物」をされる、
と書かれていたので、早々にカバーを着けました(苦笑)
文鳥団体さんが一気に乗ったら…○○○が、確かに大変そう(笑)
カバーを着けた方が、良いかも? ですね♪
返信する
憧れています! (kin-bo)
2008-11-11 08:26:37
いいな~!本当は、僕も Mac ファンなんですよ
グラフィック関係にも興味あるし・・・
Illustratorも、欲しい!
しかし、ボンビー家族には許されない事です
羨ましいなぁ~

でも、文鳥マウスは6個も持ってまーす
返信する
Unknown (ちぃ)
2008-11-11 20:12:33
*kin-boさん

前々職がDTP・印刷関係だったので、
どうしても、あると便利なのが分かっちゃってるので(汗)
贅沢ですよね…。

でもでも、杏ちゃんがいるじゃないですか!
kin-boさんも、アカデミックパッケージで、是非♪
Illustrator 単体で、83,980円 が、29,380円 になりますよ~(^^*)

文鳥マウス・・・6個なんて羨まし過ぎます(涙)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。