cheeky~ひろりん☆ぶろぐ~

ラジオで言い足りなかったことか本の感想ブログ

ひまわり

2010-09-17 20:02:29 | 日記

ひまわり

今日のチラ見は「東循環バス・ひまわり」に乗ってきました

ひまわり

結構主要な場所に停まる便利な路線です。

ひまわり

お客さんも乗ってきたり、降りたり、出入りが激しいです。

市内広範囲を回るので、道探索好きの私としては楽しいバスの旅でした

・・・・が、一緒に取材に行ったおっちゃんは乗り物酔いで大変だったようです。

今回は普通サイズの大きなバスだったんですが、「かざぐるま」のように小さいノンステップバスになればいいのにね


コメントを投稿