cheeky~ひろりん☆ぶろぐ~

ラジオで言い足りなかったことか本の感想ブログ

敬老会

2010-09-18 13:14:35 | 日記

敬老会

今日は敬老会の取材に行きました。

この町内会の特徴は、お弁当が手作りということ。

元・料理人の方を中心とした男性の料理サークルがあって、その方たちが前夜から仕込みしたお弁当です。

すごいごちそう

申し訳ないことに私もひとついただきました。

恐縮です

ほとんどが地元でとれたものを使っています。

元・料理人さんの腕前はさすが!

味は料亭の味みたいに品があってすごくおいしい

卵焼きは何でダシをとってんのかな?と気になるほど、上品なお味です

敬老会

そしてチャーリー吉野さんのマジックショー

前々から噂では聞いてましたが、結構おもしろい。

おじいちゃん、おばあちゃんのハートは釘付けでした。


コメントを投稿