cheeky~ひろりん☆ぶろぐ~

ラジオで言い足りなかったことか本の感想ブログ

ライスセンター

2010-09-28 19:12:42 | 日記

マコモタケの取材は矢田にあるライスセンターの事務所で行われました。

ライスセンターのシャッターに絵が

ライスセンター

柏日に以前記事が載ってた主婦が描いたシャッター絵です。

すごい!

高柳のシャッターアートを描いた画家と並ぶくらい上手じゃないですか

とても素人とは思えない絵です

上のシャッターは矢田城主と矢田城、熊野神社、田植え風景が墨彩画風に描かれてますが、私の車がジャマで写真に全部入りきりませんでした

ぜひ見に行って全景をご覧ください。

ライスセンター

もう1枚は「営農の未来」と題し、コンバインとトラクター、赤とんぼやカエル、特産品の枝豆、マコモタケ、カリフラワー、お米、スイートコーンがイラスト風に描かれています。

カワイイ

我が家のシャッターにも絵があると華やかかも?と思いましたが、図工2の私には無理っぽいです。


コメントを投稿