gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

オキュロフェイシャルクリニック2

2021-03-06 14:05:35 | 日記
1月8日に退院後初の徳島大学病院の通院の日状態はあまりよくなってなかったので東京のオキュロフェイシャルクリニックに紹介状を書いてもらう事になり26日に徳大でMRIを撮ってそのデーターを紹介状と一緒にオキュロフェイシャルクリニックに郵送しました!届いてすぐにオンライン診療の連絡があり今日オンライン診察を受けて4月8日に手術が決定しました!やっとここまで来たかと本当に感謝です。手術は怖いけどオキュロフェイシャルクリニックの方々みなさん優しく丁寧に対応して頂き少しホッとしています。又手術の事については後日書きたいと思います!
ここまで飛び出した目がどのように変化してくれるのか‥‥‥‥不安ですが頑張ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿