gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

術後初診察

2021-04-16 19:19:44 | 日記
減圧術後激しい右目の痛みを例えれば目の中に小さな針金が10本位ある感じ❗本当に痛かったが次の日の診察までには痛みも半分になった。朝8時前に又ホテルから旦那につかまり診察に行き一通り目の検査をしたがやはり右目の痛みと複視の為に吐き気がした。術後1日だしこんなものだろう!と自分に言い聞かせて診察室に呼ばれ当日の担当の先生が右目に目薬のような麻酔を入れてくれて診察をしてくれました!あれこれ診察してる時に院長先生が来てくださいまして(黒目びらんですね。)とどうやら右目の黒目の部分が一枚剥がれた状態だったらしく、院長先生がすぐに(目をずっと開けたまま手術をするのでたまになる方がいるんですが大丈夫❗ですよ)と神の一声😄軟膏まめに塗ってくださいね🎵
良かった~~今までの不安がぶっ飛び診察が終るときにはすでにあの激痛は治まってました(笑)昨日の激痛時の電話もわかってくれていたようで、膜が一枚と言っても目なのでかなり痛いんですよ!って(今まで目に何かが入ってる~骨が刺さってる!死ぬー)なんて騒いでましたが、ちょー納得でした😄先生ありがとうございました。この手術を決めるまで何人ものブログを読んだり調べたりしましたが私と同じような方のブログには出会えてなかったのでパニックでしたが又誰かのお役にたてればと思い残します。
この日夕方の便で徳島に帰れたのですが複視との戦いの始まり~始まり~です。術後1日目だんだん腫れてきます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿