もん太とののの成長日記

もん太とののの日々の出来事を書いて行こうと思います

もんちゃん拗ねちゃった^^;

2013年10月29日 15時25分36秒 | Weblog

今回の旅行で買ったおみやげ^^

お土産はパパのポケットマネーなので買いたい放題


それでは、ちょこっとお付き合い下さい





      


旅行の途中の道の駅で買った花。


黄色のお花が咲きそうなんだけど、そこまで行くとポロっと落ちちゃうんです




気長に待とうと思います^^



そして、道の駅で買ったもうひとつ。



どんぐりのリースです。

ほんと器用な方がいるんですよね~♪



鶏ちゃんみそ!


チャンチャン焼きみたいな感じかな^^?

甘いものが苦手な呑べいなアタシ^^;



そんな私でも、栗きんとんは大好き♪
美味しく頂きました。



そして、カゴ


カゴが大好きな私は、またまた買っちゃいました^^;



チビたん達とピクニックにおにぎり入れるのに丁度良さそうでしょ^^♪ェㇸ


カゴを買ったら松ぼっくりのおまけ




不器用な私ですが

リース作ってみようかと思っています



そんなこんな←へっ?どんな^^;



久しぶりのもんちゃん&ののにお揃いで服を着せてみました。

寒いからね!





ののはね、慣れっこなんだけれど



もんちゃん固まってお怒り中なんです




ギャラをちらつかせても可愛い舌チョロは出て来ず・・・



後ろ向いちゃいました





そして嫌々で暴れまくり




でも、これから寒くなるし、悩みどころです。


ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします^^♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはですよ~♪ (くーママ)
2013-10-29 19:13:21
わぁ~
素敵なお土産いっぱいGETしたね~
このお花、何て名前だったかな~
母が、大好きで、今年は実家の庭に植えてるんよ~
それが、すっごく大きくて、背丈くらい伸びていて
花が咲いた後、この赤い実が出来るんだって
あ、紅あおいって、名前だったかも~
違うかな・・・・?

どんぐりのリースも、めちゃめちゃ可愛いね~
鶏ちゃんみそ~ お酒に合いそうじゃね~(笑)
おっ 松ぼっくりでリース、ええね~
うんうん、このカゴで、ピクニックに行きたいね~

やんっ オソロのおよぷく可愛い~
もんちゃん、ご機嫌直してね~
返信する
Unknown (ももママ)
2013-10-29 20:55:43
こんばんは!
どんぐりのリースかわいいですね!
私も見つけたら買っちゃいそうです(^-^)!
今回はご主人さんのポケットマネーからだったんですね!それは買わないと!!
栗きんとんは私も大好きです(^^)

ののちゃんは1.3kgしかないのですか!?
ももの1歳未満の時の体重くらいです!
もんちゃんも小さいのですね。
でもかわいい2人に囲まれてもんママさんもパパさんも幸せですね(*^^*)

もんちゃんはお洋服苦手なのですね。。。
ももと同じです。
ももは冬でも裸族です;^_^A

ののちゃんの舌チョロ、すごくかわいいな~(≧∇≦)
返信する
Unknown (くーママさんんへ)
2013-10-30 12:58:06
こんにちはですよ~^^

この花、咲いた後なの?
ってことは・・・花咲かなくて、実を楽しむのかな~^^;?
まっ、いっか(笑)。

どんぐりのリース可愛いでしょ~!
でも、どこに飾るのか、まだ悩んでるとこなんよ~^^;

鶏ちゃんミソは焼酎に合いそうでしょ~なので買っちゃいました。
アタシ不器用なので出来るか分かんないけど
挑戦してみますね~

またまたカゴ買っちゃった
パパには、あるやん!って言われたけど
この大きさが「重要なんじゃ」と買わせました~

もんちゃんの洋服嫌いには悩まされます。。。
寒がりで、朝はブルブル震えてるから悩んじゃいます
返信する
Unknown (ももママさんへ)
2013-10-30 13:11:01
こんにちは~^^

どんぐりのリース可愛くて買っちゃいました^^

そうなんです!
なので、買わなきゃ損でしょ~(笑)。

ももママさんも栗きんとん好きなんですね~♪
嫌いな人いないよね(^_-)!

のの、おチビさんなんですよ。
もん太も、チビさんです^^
もん太は中々太らなくてガリガリに細くて2歳くらいまで2前後行ったり来たり・・・
で、やっと落ち着いてきました。
これ以上は気を付けなければなりません。

ももちゃんも洋服苦手なんですね~!
夏はいいんだけど、寒がりなのでどうしようかと悩んじゃいます。

ののの舌チョロに気づいてくれたんですね~!
ももママさん、ありがとうございます^^

返信する

コメントを投稿