もん太とののの成長日記

もん太とののの日々の出来事を書いて行こうと思います

似てると思いませんか~?

2013年10月31日 12時34分50秒 | Weblog

毎日パパラッチンしているママ


裏の補修工事が始まって騒音と振動でストレスから自分の尻尾を噛むを繰り返してるもん太

&ブルブル震えてるのの


手が届きそうな距離での工事は、やはりきついです。



そんなもん太にエリカラを付けようとした時の顔です。





この顔を見た時、あれ~?


この顔、そうこの顔、この表情



のののこの顔に似ていませんか~?




一諸に暮らしているとにてくるのかな~^^?



因みに、この時のののは


ドン引きののです


ママの毛染め中、驚きの顔です^^;
そんなに驚かんでも^^;



似てるっと思ったらポッチンお願いします^^


ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします^^♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはですよ~♪ (くーママ)
2013-10-31 13:25:10
うんうん、似てるっポチっ(笑)
ほんと、そっくりよ~
なんて、可愛い二人なの~

アハハっ
ののたんの、驚いたお顔は、
ママを見てだったのね~

工事で、ストレス溜まっちゃうよね
1日も早く終わる事を、願ってます
返信する
Unknown (ももママ)
2013-10-31 20:44:55
こんばんは~(^-^)

もんちゃん、工事がストレスで尻尾をカミカミしちゃうんですね。。。
ののちゃんも震えてて、かわいそう(。-_-。)
早く工事が終わればいいですね!

2人のびっくり顔、ほんと似てますね!!
お目目まん丸でとってもかわいいです~(≧∇≦)
ののちゃん、ママが別人に見えちゃったのかな(^◇^;)
返信する
Unknown (くーママさんへ)
2013-11-01 11:13:52
こんにちはです^^

似てるでしょ~!
でも、もんちゃんのお目目、ちょっとへっになってたわ^^;

そうそう!
失礼な娘でしょ~

工事はこれからなので憂鬱ですが
仕方ないです。
ただ、チビ達のストレスが心配です
返信する
Unknown (ももママさんへ)
2013-11-01 11:18:39
こんにちはです^^

そうなんです
工事の騒音と振動が想像以上に・・・
ちび達のストレスが心配です

もん太&ののの驚いた顔、似てるでしょ~!
ありがとうございます

そうみたいです^^;
失礼な娘です(笑)。
返信する

コメントを投稿