もん太とののの成長日記

もん太とののの日々の出来事を書いて行こうと思います

イライラ(-"-)

2013年10月27日 19時51分32秒 | Weblog

んもーイライラ


突然パソコンがネットに繋がらなくなってしまいました


パパに見てもらっても分からず・・・

夜勤明けのパパには中々頼めず我慢の2日


お休みの昨日、っていっても夜勤明けのパパを昼過ぎに起こしてパソコンを見てもらったけど

あまり詳しくないパパもお手上げでオペレターにTEL


そしたら、無線ルーターの故障


ル―ターを買ってパパに繋いでもらうもエラーで起動しないパソコン


またオペレターにTELしたら今度は、ランケーブルが不良品か?1ギガに対応してないとの事


この日、パパは飲み会なので時間もなく諦めるしかなくて・・・



で、今日、またも電機屋さんに行き、事情を説明して同じ商品と交換して帰ってきたのですが


またも、ランケーブルが1ギガ対応でないとの事



んもー
で、メーカーを変えてもらい、やっと繋がりました



この4日間、イライラ




私、依存してるかもです




でもね、可愛いワンコブログを見るのがママの精神安定剤なんです^^



そして、うちの仔


もんちゃんは旅行から帰ってきて苦手な洋服脱いで裸ん坊になって

真っ先に向かった先はタマゴさんでした^^




もんちゃんの精神安定剤のようです^^

次回の旅行からはタマゴさん忘れないようにしようと思います^^;


そして、のの^^




ののはお家が安定剤のようです^^




あっ、起こしちゃった





ママのパパラッチさえなければ・・・きっと^^;



4日ぶりのネット^^

今日は寝ずに徘徊しちゃいそうです


ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします^^♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おこんにちは~♪ (くーママ)
2013-10-28 17:22:04
ギャ~
大変じゃったんじゃね~

でも、ちゃんと対応出来る、もんママさんすごいよ~
ルーターの、1ギガ・・・・意味分からね~・・・

何度も、お店に行って、大変じゃったろ~
でも無事、繋がるようになって、良かったね~

私もね、昨日スマホがフリーズして(もう3度目・・・)
画面真っ暗で、何も見ることができず
電池が無くなるのを待って、丸1日使えず・・・でした

ネットに依存しとるのは、若い子だけじゃないよね~(笑)
私も、すっごくイライラしたよ~・・・

うんうん、私も可愛いお友達ワンちゃんを見るのが
すっごく癒しになってるんよ~

もんちゃんと、ののたんのお顔が見れて、
ムフフ~♪な私です~

もんちゃん、タマゴちゃんが、恋しかったんじゃね
あぁ・・・タマゴちゃんになりたい~

ののたんの、ネンネ姿も可愛い事~
お耳が床についてる~  萌え~・・・

うんうん、今日は存分に徘徊してちょ~
返信する
Unknown (くーママさんへ)
2013-10-28 17:37:43
こんばはですよ~^^

やっと繋がって、私の精神安定しました(笑)。

いやー分からん分からんチンプンカンプンで
パパにTELしてもらって説明してもらったの^^;
でも、訳わからんかった
あるメーカーの1ギガ対応のルータを買ったの付属のランケーブルが1ギガ対応のじゃなくて2往復しました
ったく・・・イライラしちゃったよ~!

あかん!いつの間にか依存してたわ
程々しなきゃです^^;

もんちゃんは帰ってきてからずっとタマゴさんLOVEです
私もタマゴさんになって優しく銜えられたいわ(笑)

くーママさん、ありがと~♪

返信する
こんばんは☆ (ももママ)
2013-10-28 20:44:16
パソコン復活して良かったですね~^_-☆
私もパソコンの接続関係は全く無知で、こうやってブログを見たり、メールやネット検索したりは出来ますが、設定は全くできません。。
ちょっと前にスマホに変えたのですが未だにスマホも使いこなせていません(^^;;
旦那は私が『スマホに変えようかな~』って言った時『絶対に使いこなせんやろ~』と言われて「カッチ~ン( *`ω´)」ときましたがやはり使えてません(-。-;

ののちゃんはほんとにパピーちゃんですね!!
かなり小さいですよね?体重はどのくらいなんですか?
もんちゃんもののちゃんと並ぶと大きく見えるけど小さいですよね?
ちなみにももは3kgくらいです。
ももはカリカリフードだけだと食べないのでいろいろトッピングしてたら最近食べてくれるようになったんですがちょっと太ってきたのでヤバイです(=゜ω゜)ノ
飼い主に似て食欲の秋なのかな( ^ω^ )

実は私、先週の金曜日から半年くらいお仕事に行くことになったので自分のブログの更新や、もんママさんのブログにお邪魔するのがちょっと遅れるかもしれませんが必ず訪問しますので待っててくださいね(*^o^*)
返信する
Unknown (ももママさんへ)
2013-10-29 11:54:56
こんにちは~^^

設定なんてチンプンカンプンですよね~^^;

私も、メール、ブログを見たり、検索したり、その程度です。
その程度なのに依存してるな~って、程々にしなきゃです。

ももママさん、スマホ使ってるんですね~。
私は、まだ携帯です^^;
使いこなせないですもん・・・・・
今のところは、まだいいやって思ってるんです^^

ののはね、この前、病院で図った時は1.4でした。
洋服着たままだったので、1.3?ぐらいです。
もん太もね小さいんですよ~。
でも、体重はそこそこあります・・・2.45ですよ^^
この間の旅行でも、小さい小さいって言うから、ののの事だと思っていたら、もん太の事でした^^
ののは、小さすぎて気づいてもらえてなくて(笑)。

ももちゃん、カリカリだけだと食べないんですか?
そっかそっか、何とかして食べてもらいたいからトッピングしますよね~!
食べる=健康で良いことです
私も食欲の秋で~す(^^)v

ももママさん、お仕事に行かれてるんですね。
そっか・・・頑張って下さいね
遊びに来てくれるだけで嬉しいです。
はい^^待ってます(#^.^#)


返信する

コメントを投稿