もん太とののの成長日記

もん太とののの日々の出来事を書いて行こうと思います

やっと使ってくれた(^.^)

2012年12月14日 19時09分04秒 | Weblog


このベット

気に入ってくれたみたいです^^




お風呂から上がったら入ってました。


そぉーと撮ってたんだけど起こしちゃいました




でも、そのお蔭で可愛いののが撮れました







もん太は届いた当初だけ入って、その後は全く入ってくれなくてバナナの中だったんですぅ




ところが




昨日、お風呂から上がったら入ってました^^





もんちゃんも起こしちゃいました





タマゴさんを入れてあげたら

もんちゃんも舌チロで可愛い顔ゲット





居心地良いみたいでよかった^^




でも、今の所、もん太もののも私がお風呂に入ってる間だけ入るだけなんですよ






                    









ちょっと話は変わりますが、お友達のブログで山賊焼きがよく登場するんやけど



その山賊焼きが美味しそうで一度食べてみたいな~と思ってたんです!



でね、買い物に行って見つけたよ。



たれだけど・・・







でね、焼いたれを絡めて出来上がり


今日の晩御飯に出したら、パパ、弁当に沢山入れてと言われたので沢山入れてやりました!

そのお蔭で、玉子、ウインナー焼く手間が省けてラッキー


晩御飯、そのまま入れて出来上がりァㇵㇵ。。。




私はまだ食べてないけど美味しそう


夜勤週の今日、一人でゆっくり山賊焼きつまみにして呑みます




ランキングに参加してます
応援ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~U+2669 (くーママ)
2012-12-14 21:55:56
おこんばんは~☆
わぁ~!ベッド使ってくれてるねU+2669
ママさんが、お風呂の間は寂しいもんね☆
抱っこしてもらってる様に、包みこんで
くれるベッド、気持ちよさそう~U+2669
もんママさん、良かったね☆

おぉ~!山賊焼きのタレって売ってるん?
もんママさんの、お弁当美味しそう~☆
パパさんも、気に入ってくれて良かったねU+2669
うちは、クリスマスに、山賊焼きを
食べるんよ~(笑)
もんママさん、今頃、いい気分かちら~U+2669
返信する
ごめんね~! (くーママ)
2012-12-14 21:59:21
携帯から打ったら、音符の記号が、
数字に変わってるわぁ~・・・泣
ごめんね~☆
返信する
Unknown (クーママさんへ)
2012-12-15 12:08:31
おこんにちは~^^

風呂入ってる間だけ使ってくれてます^^。
変な仔達でしょ~?

山賊焼きって言ってもどうなのかな~?
照り焼きのたれにガーリック、ブラックペッパーがきつい味でした。
私には濃すぎてダメだった・・・
クーママさんが食べてる山賊焼きが食べてみたいよ~

おおっ、クリスマスに食べるの、いいないいな~

私ね、昨日ご飯食べてこたつで横になってテレビ見てたらいつの間にか寝てもうてた
起きたん11時よ~

わざわざごめんね~
たまになるんよね。
返信する

コメントを投稿