もん太とののの成長日記

もん太とののの日々の出来事を書いて行こうと思います

第2弾(*^^)v

2012年12月13日 13時18分13秒 | Weblog

第2弾です^^


クリスマスプレゼント♪




洋服嫌いになってしまったもん太には迷惑なのかも。

と思いつつ




買ってしまいましたェㇸ。



早速着せられてご機嫌斜めのもん太^^;

大人しく着てくれたけど




こんな態度ばかり



なので、やっぱりギャラを支払いながらね^^;




はい!ギャラを目にするとコロッと態度も変わります!

ポーズは決めてくれてるけどへん顔←わざとだと思われる!




だから顔はボカシいれました





何枚撮っても一緒なので撮影終えようとしたら



ちょこんとおすわりして可愛い顔♡←毎度親ばか^^;


今日のベストショットが撮れました




今回の洋服、めちゃ安いんですよ~

グレーとピンク以外ワンコインでした

可愛さよりも寒さ対策に買った服


なんせ、ワンコイン




色、柄イマイチかなと思って期待してなかったんだけど着せたら可愛かったです。


もん太が着てる服はののとお揃いです。



ののは今日も暴れん坊さんでモデルは無理ですた



この ↓ マフラーとニット帽、



なんと100円切って99円でした




ランキングに参加してます
応援ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おこんばんは~♪ (くーママ)
2012-12-13 18:28:15
きゃ~
クリスマスプレゼント第2弾があったのね~

可愛い、およぷくがいっぱいじゃ~

しかも、ワンコインの物もあるとな~ (←誰?)

もんママさん、お買い物もお上手なのねんっ

もんちゃんが来てるブルーのおよぷく、
モコモコで、とっても温かそうじゃね~
ぶち、可愛いじゃ~

そうそう、冬は温かい服を選ぶよね
母の愛じゃわぁ~

ナゼに、もんちゃんに、モザイクを~?
変顔でも、何でも、可愛いから、見たかったじょ~

ののたんの後ろに写ってる棚?キャビネット?
可愛いね~
もんママさんち、どんだけ、お洒落なん~

マフラーとニット帽、こんなに可愛いのに99円とな~
このモデルさんも、可愛いね~

もんちゃん、ののたん、素敵なママでいいね~
返信する
Unknown (くーママさんへ)
2012-12-13 19:06:27
お晩です^^

そうなんですよ^^
でも、ようぷく嫌いのもんちゃんには迷惑そう^^;
くーちゃんと一緒の寒がりさんだから着せてやりました

それに、ワンコインやで~
めちゃ安かったわさ!
安い割に温そうだし良かったです。

もん太のモザイク・・・めちゃブサイク顔するんやもん
まっ、ようぷくを見て欲しかったので^^

キャビネットは、安もんで何年か前に購入したもんですよ

マフラー&ニット帽安いやろ~!
でも、サイズ失敗でもんちゃんには小さかった。。。
ののに被せたら暴れたのでワンコに被せました^^
返信する

コメントを投稿