もん太とののの成長日記

もん太とののの日々の出来事を書いて行こうと思います

ぶちゃいくな顔^^

2012年12月17日 14時47分25秒 | Weblog


兄たんがボーっとしてる隙に

兄たんのガムを盗んできてママに見せてる図^^







と、そこへ盗まれたと気づいたもんちゃんが取り返しにきた図^^






わざわざ見せびらかす兄(-_-;)




でもって、定位置、下半身コタツの中、ヒーターの前でガムかじる




パパラッチしてるママにガルガル唸る唸る
取られると思って威嚇(><;学習出来ないもん太です^^;



ぶちゃーいくな顔になってるし・・・




どんどんぶちゃいく面になって





あちゃーもう限界





でも、ママには可愛く見えて仕方ない毎度親ばかです^^;





             





年末のトリミング

チビたん達のトリミングを考えてあちこち探し、何軒か色々相談しに行ってきました。

が、どうしても年末は混雑してて初めてのワンちゃんには可哀そうなのでって事で年明けになりそうです。

このぶちゃいくな顔でお正月を迎えることになりそうです。






まっ、ママカットしちゃおうかななんて考えておりますが

大人しくさせてくれないチビたん達、どうしよう







にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ


ランキングに参加してます!
ぽちっと応援お願いします^^♪











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おこんばんは~♪ (くーママ)
2012-12-17 17:34:28
おにいたんの、ガム取っちゃったって
得意顔の、ののたん可愛い~

ガムに夢中の、もんちゃんも、カワイか~

おばちゃんも、そんな二人が可愛くって仕方ないよ~

おこたの所のイスは、ソファーなの~

すっごく気持ちよさそう~

もんママさんち、本当に素敵だね~

うんうん、年末のトリミングはやめといた方がいいかもね

来年、ゆっくり良いとこ探そうね~ ←うちも・・・♪

って、もんちゃん達、モケてる~? とってもキレイだよん

ママカット出来る人、尊敬だよね
返信する
Unknown (くーママさんへ)
2012-12-18 17:46:04
こんばんはですよ~^^♪

取ってきてご満悦なののだったんだけど、すぐに取り返しに来た兄たんに何も反撃できず固まっておりました
なので、のの用の細いガムをあげました

あ~これ?
これもだいぶ経つのよ~。
一応ローソファーですだ^^;←安もんです←毎度ニトリだす

全然
まとまりのないきちゃないお家です

もん太の顔ね、横に広がってきててカニになってきてるんだよ~
今年のトリミングは・・・そうだね。
モケモケでも元気が一番だもんね
くーちゃんも美容室返るんだね?
一度嫌なおもいすると考えちゃうよね

ほんと、ママカットできる人尊敬よ~!
大人しく切らせてくれるワンちゃんも偉いよね!

返信する

コメントを投稿