🌻ひまわり🌻

頑張った自分に💕

今日は金曜日!
みなさん、1週間お疲れさまです😊

新しい環境になり、心も体も疲れた方も多いのではないでしょうか?!

わたしも職場は一緒ですが、去年とはまた違った立場での仕事なので、毎日疲れます💦
でもかわいい子どもたちに囲まれるこの仕事は楽しいし、成長が目の当たりに見られる最高な仕事です😊

さて、一週間疲れ果てたので、今日はご褒美にパフェ💕

ミニストップのお手頃パフェ💕
以前のようにその場で食べられるようになってので、ミニストップで食べてきました😋
美味しかったぁ〜💕💕
また食べに行きます!

コメント一覧

chibi015
てっちゃんさん⭐︎おはようございます☀コメントありがとうございます😊
母を連れて食べてきました〜😊
奥さんも同じ仕事なんですね!
わたし、いつも思うんですが、家庭を持たれてる方が教育現場で働くってすごいなぁって思うんです。仕事でも家庭でも子どもとかかわる。母は強し、ですね!
chibi015
@marusan_slate テルさん⭐︎おはようございます☀コメントありがとうございます😊
かわいいハルくんにぜひ会ってみたいです😊わたしも家族旅行に一緒に参加させてくださーい💕

テルさんもステキな日曜日をお過ごしください♪
chibi015
@dreamsan_2006 chamiさん⭐︎おはようございます☀コメントありがとうございます😊

ちびっこたちはかわいいです💕今年は年少なので手こずりますが、少しずつ慣れてきている様子がわかります!小さいなりにすごく頑張ってますよ!

パフェ美味しかったです😊母が食べた蜜芋パフェが良かったですよ〜ぜひお試しあれ〜
てっちゃん
おはようございます🌞 ふふふ🤗パフェ二つでお疲れ会をしたんですね!とても気持ちわかりますよー❗️今日は雨の土曜日ですが私も楽しむ一日でーす🎸 私の妻と同業者なのでやはり気持ちが良く伝わってくるんですよ🥰ほんとにお疲れ様でしたー😊
marusan_slate
こんばんは🌙🌃
新しい環境の中、
本当にお疲れ様でした😊
ハルくんも是非、
お願いします(*´∀`*)
美味しい物を食べて元気に☺️
ステキな週末を☆★☆
テル
dreamsan_2006
chibiさん〜こんばんは☺️

新しい環境の中、お疲れ様でした✨
ちびっ子にパワーもらって、これからも頑張ってくださいね👍

ミニプ、いいな〜😄
前はほんとに近くにあったので、通るたびにアイス🍦買ってました〜
今はちょっと遠くなったので、なかなか行けず💦
パフェ美味しそう〜💕
今度寄ってみようかない(*´-`)

週末はゆっくり休んでくださいね☺️
楽しい時間をお過ごしください〜🍀🍀
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る