🌻ひまわり🌻

2023.4.15

生憎の雨の一日でした☔️朝はわたしが作ったスクランブルエッグと、父が作ったパンを食べました🥐


最近パン作りにハマっている父。美味しいパンを作るんですよ😊


一日雨だったので、午後まで持ち帰りの仕事をしながらぼーっと過ごしました。
夕方からお買い物に行って、わたしは帰ってからケーキを作りました!
今冷やしているところなので、出来上がった今日また載せます😊

こんなものを見つけたので、いただきました〜

胡麻豆腐と書いてありますが、原材料に豆腐は使われていません。
本当にデザートのようです。
甘くてチョコの味もしつつ、スースーして、美味しかったです😋

今日はいいお天気です♪何しようかなぁ〜

コメント一覧

chibi015
@dreamsan_2006 chamiさん⭐︎こんばんは🌃コメントありがとうございます😊
最近パン作りにハマってるんですよ〜まぁ定年退職してやることもなく毎日ウチにいるから丁度いいのでは?
朝から美味しいごはんで幸せでした♪

胡麻豆腐という名の寒天デザートですね、多分!!今日はイチゴミルク味のを買ってきました(笑)まだ食べていませんが、、

chamiさんも、ゆっくり休んでくださいね!
dreamsan_2006
chibiさん〜おはようございます☺️
お父さん、パンを作られるんですね😆
すごい〜しかも美味しそうなパン🍞

スクランブルエッグと手作りパンの朝食〜
朝から幸せ気分でしたね💕
chibiさんが作ったケーキも楽しみ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

胡麻豆腐、家も黒ゴマ味やピーナッツ味はよく買ってきますが、チョコミント味は初めて知りました〜😆
食べてみたいです♪
こちらにあるかな?見てみますね😄
今日も素敵な一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る