🌻ひまわり🌻

2024.8.3



今夜は地元の花火大会🎆



夕方用意を整えて、甥っ子姪っ子も連れて出発〜

 
父に近場まで送ってもらって、近くの公園へ!

たくさんの人が、来場してました!!

1時間という短い時間ですが、休憩することなく、たくさんあがりました!!1000発程度みたいですが、そのくらいの時間がちょうどよかったかも!!




夏の思い出が、また一つできました🎆





コメント一覧

chibi015
chamiさん☆こんばんは♪コメントありがとうございます😊
chamiさんのコメントには、いつも心が温まります😊ありがとうございます💕

小さめの花火大会ですが、10分おき程度にスターマインもあり、豪華でも飾り気もないけど、たくさんの人の活気と一緒に楽しめた花火大会でした!いい場所で見られたので、来年も同じ場所で見られたらなぁと思っています!
わたしは夏の花火とひまわりがだいすきです❤️
dreamsan_2006
chibiさん〜こんばんは☺️
今日もお疲れ様でした✨

わぁ、花火大会〜🎆
綺麗な写真🤲
今年はこちらの花火大会の日にお出かけ予定で💦
見られなくて残念〜と思っていましたが、見せていただけて嬉しいです😆
綺麗ですね〜
しかも沢山の人👐
夏は花火ですよね🎇
ワクワクします〜
素敵な夏の思い出ですね🙌

今夜もゆっくりおやすみくださいね☺️🍀🍀
( chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事