🌻ひまわり🌻

2023.8.13



最近毎日晴れていて暑いですね💦
台風の影響か、少し風が強いですが、外は暑い🥵エアコン様々です🙏

朝食はいつも母が用意してくれますが、今日はちょっとおしゃれ💕

リッツに、レーズンバターやチーズ、すじこ、トマトなどを乗せていただきました♪♪
うん!いつもと違っていい!!
でも〜、、リッツにジャムをつけて食べるのが一番美味しいよね〜😁と我が家はそれで落ち着きました(笑)

そして今日の夜は、


母とカンパーイ🍻
そんなにお酒飲めないんですけどね、わたし(笑)でも大人の特権!!まだ1週間程お休みが続くので、呑んだっていいよね〜ということで!
夜、スナックを用意しながら、ほろよいを呑むのが母とわたしの楽しみ😊💕この時期と年末年始にしかやらないけど!!
1本呑むと1時間程で出来上がってしまい、準備してる方が長いかもしれないわたしだけど(笑)こんな他愛無い時間が大好きです😊
あぁ〜楽しかった💕💕

そして今夜はペルセウス流星群が見える日🌠!!
ということで、お風呂から上がってほろよいを飲む前に近所の駐車場に見に行ってきました!多い時は1時間に30個程見えるとのことでしたが、、そうだとはっきりとは言えないけど、それらしいものが2つ程見えたので家に戻りました!
皆さんにも見え方、いらっしゃいましたか?見えましたか?夜明けまでチャンスがあるみたいなので、まだな方は是非!!


コメント一覧

chibi015
@dreamsan_2006 chamiさん☆こんばんは🌙コメントありがとうございます😊

リッツ、美味しかったです😊見た目が可愛かった!!でもチーズとすじこは、、(笑)王道が一番ですよ!!

お酒の一杯もおいしかった!でも次の日は〜うん、ほろよい半分くらいが丁度いいです(笑)因みに白いほろよいが1番好きです❤️

いつもありがとうございます😊
dreamsan_2006
chibiさん〜おはようございます☺️
美味しそうなリッツ〜
カラフルで可愛い❤️

夜の一杯❤︎
お母さんと一緒にいいですね😊
幸せ感じられる時間〜
素敵です(*´-`)

昨日はペルセウス流星群が見られたんですね💦
こちらは生憎の雷雨⛈️
見れなくて残念でした😅
今日も良い一日をお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る