🌻ひまわり🌻

2023.4.10

今日は朝から投票に行ってきました!投票に使用する使い捨て鉛筆✏️あれ何とかならないですかね?💦勿体なさすぎる!!使用後どうなるのか気になります!!

さて、それからイオンでブラブラしてから、ランチ🍽ランチと言っても、今日の我が家はいちごランチ〜🍓
いちご狩りに行ってきました♪♪


美味しいイチゴをたらふく食べました!!なんと!50個🍓!!

でもその後のトイレラッシュのすごいこと🚽🤣イチゴって水分がすごいんですね〜(笑)美味しくいただきました♪

イチゴを食べたにもかかわらず、今日の夕食後もお家パフェ🏠

今日は少し豪華にして、イチゴはハート形とポッキーを追加しました!味は昨日と変わらないんですが(笑)
楽しく作って美味しく食べる!コレ最高です😋💕

昨日紹介しそびれた我が家のお庭に咲いてるお花🌼

小かぶの実がほとんど大きくならなかったのに、最終的に花が咲きました🤣実がほとんどでは語弊があり、全く実がついておりません。ネットで調べたら窒素が足りないとか。窒素だけ増やすなんて、どうすればいいのやら、、、まぁかわいい花が咲いたので、ヨシにします(笑)
そろそろ、夏野菜の準備をせねば!ですね!みなさんはプランターでの家庭菜園、何を植えますか〜?!


コメント一覧

marusan_slate
おはようございます🌞
自分も選挙でえんぴつ😆
今回は回収ですが、
何か使うときがあって
渡された時は
自分は持って帰って
また使っています😆

苺、
めちゃくちゃ美味しそう🤤
パフェも(*´∀`*)
美味しい物を食べて元気に💪

ステキな一日を☆★☆
テル
dreamsan_2006
chibiさん〜こんばんは🌠
遅くに失礼します🙇‍♀️

イチゴ狩り〜楽しいですよね😆
わぉ、50個👏👏
すごいです💕
お家パフェも美味しそう(๑˃̵ᴗ˂̵)
色んなアレンジで作るのも楽しいですね♪

プランターに夏野菜を〜
家は一時ゴウヤにハマり育ててました😅
おかげでその間は買わずに済みました😉
何を植えるのかな?
楽しみにしています〜(о´∀`о)

新しい週の始まり、素敵な1週間になりますように☺️🍀🍀
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る