🌻ひまわり🌻

2023.1.9

今日は祝日なので、甥と姪を1日預かりました。
朝から肥料を撒いたり水撒きしたりしました。



朝ごはんを食べた後はウォーキングがてらいろいろしてきました!
朝マックをして、

いつものところでピアノを弾いて🎹

景色のいいところで写真撮影🤳

帰り道にバスを見つけたので近くまで見に行ってきました🚌

帰ってからはお昼ごはん!今日はうどん!

美味しいって2人とも食べ切ってくれました😊
それからお買い物に行って、帰ってからは甥はテスト勉強✏️
その間にわたしと姪で車のお掃除!

15分くらいで終わりたいな〜と思っていたのに、この人、まだ車が満足してないって!って言いながら全部で30分やってました(笑)でもまだこれで終わりじゃないんですよ!!!

雑巾もきれいにする〜ってそこから10分。甥が終わったよーって呼びにきてくれてからここで終わったけど、来なかったらいつまで続いたことやら(笑)

それから〜

みんなでトランプ〜!
一人じゃできない姪は甥とペアで!
今こんなに楽しそうにしている姪。負けるのが大嫌いで、この回は手が良かった割にビリで、最終的に泣きました(笑)この人を勝たせるためにみんな大変(笑)

夕ごはんはカレーライス🍛

これもいつもよりもたくさんよそったのに2人ともペロッと食べて甥はおかわりもしてくれました!

今日1日、すごく大変だった(笑)甥は知恵がついた割に変だし言うこと聞かない、姪はワガママ炸裂。うん、大変だった。怒ってばっかだった、、、でもかわいくて楽しかったですよ、それなりに😊


コメント一覧

marusan_slate
こんばんは🌙🌃
それぞれ欠点があったとしても、
それが個性。
五体満足、
それだけでありがたいと
自分は思っています😊

甥っ子さん姪っ子さんは
大きく成長した時、
必ずひまわりさんに
感謝すると思います☺️
二人を大切に
見守るひまわりさんは
いつもステキです😊
テル
chibi015
@marusan_slate テルさん⭐︎こんばんは🌙
ありがとうございます😊かわいい、、ですよ!でもその反面(笑)まぁ自分の子どもじゃないので、兄弟みたいに対等ですけどね、わたし(笑)大人気ないです😅

お代わり!ありがとうございます♪お腹壊しても知らないですよ〜😂
おやすみなさい⭐
marusan_slate
こんばんは🌙🌃
…めちゃくちゃ
甥っ子姪っ子、
いつもかわいいし(*≧∀≦*)
ピアノも弾いて
しかもしっかりお手伝い。
とってもステキ☺️

…自分はうどん、
お代わりお願いします!!
大で😆
ステキな夜を☆★☆
テル
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事